Oct 04

スケジューリング上の理由で、いつものPARC Sat. Morning RunではなくCCHC活動実施。

雨期の訪れを感じさせる日が続いていたが、前夜から朝にかけてついに本格的な雨。久々にワイパーを使用した。10月上旬でこんなにまとまった雨が降るのは早い、という気もするが、年によってはこんなものらしい。雨中のハイキングは避けたいと思っていたら、日頃の善行のおかげで一応出かける時間までには雨が上がってくれた。公園に向かう途中で虹を目撃。

いつものCafe Borroneでbranch。

Oct 04

All-hands meetingでお披露目されたnew ISC Tシャツ。

元ネタ(“All your base are belong to us”)を知らず、かつこの文(?)が英語の文法的に間違っていることにもにわかには自信が持てなかったので、何がおもしろいのかまったく理解できず、同僚が爆笑してる中でこっそり一人だけ辞書で”belong”の過去分詞形を確認してしまった…(もちろん”belonged”でした)。

Oct 04

All-hands meeting週間の食事など。

お昼ご飯の数々。

Social event@ぽーる家。

More… »