Jul 06

  • cooling breakなんて概念あるのか。はじめて見たような気が。 09:33:33, 2014-06-29
  • オランダ対メキシコ、espn3で観た。すごい試合だった! 11:05:26, 2014-06-29
  • 今日のDilbertなかなかおもしろい。 http://t.co/xpTw7PQ5hE 11:14:47, 2014-06-29
  • 「1億円さん」に聞く 私はこうしてお金を殖やした http://t.co/cQXDKTef6Q ここに出てくる「インデックス投資で1.4億円」の人、"家計は妻の収入でやりくりし、自分の収入は投資"で、年収1100万、投資歴15年なら、貯金だけでもこれくらい貯まりそうな気も… 22:09:13, 2014-06-29
  • サッカー日本代表新監督にアギレ氏? スペイン紙報道 http://t.co/UIj8ONvu92 "「正式なオファーは出していない」"っていうのは、非公式なオファーは出してるっていうように聞こえるけど、もうその程度にはオープンってことなのか、それとも口が滑ったのか? 21:31:32, 2014-06-30
  • 某大台突破してた。祝! 23:32:05, 2014-06-30
  • 今朝の101…ここ数日舗装工事がはじまって7時台でも油断ならないのでなる早で出たのに、north側で消防車の出る大事故があったせいで(たぶん)southも渋滞に…orz それでも迂回するほどではなかったのと遅らせてももっと渋滞するだけってことでやむなく突っ込んだけど… 08:01:45, 2014-07-01
  • ふと気が付いたら、新会社で1年クビにならずに乗り切ってた、祝! 15:36:41, 2014-07-01
  • @jj1bdx ありがとうございます:-) in reply to jj1bdx 17:17:34, 2014-07-01
  • 久々のgokaku http://t.co/Y6PDNlxM8z 18:27:24, 2014-07-01
  • @meipeny というより、いまどき「分煙」の時代じゃないでしょう。日本も早く世界標準に追いついてほしい。 in reply to meipeny 22:35:57, 2014-07-01
  • "House of Cards" 2ndシーズン24-26話を観た。 http://t.co/bGl6PmpX2e うーん、結構すごい展開になったというか、話が大きくなり過ぎてちょっと荒唐無稽(フィクションとはいえ)な感じも…そしてまた1年お預けか… 22:43:05, 2014-07-02
  • 米基準車の輸入枠、見送りへ TPP交渉、安全性で反発 http://t.co/ez9GDLclQw "日本の安全基準が「参入障壁」"ってのは言いがかりなんじゃないかなあ。逆の立場の日本車はUSでたくさん売れてるんだし。それにでかくて燃費悪くてすぐ壊れるアメ車はどの道売れない気も… 22:59:59, 2014-07-02
  • NYダウ、一時1万7千ドル突破 失業率低下に好感 http://t.co/qTzLKl6X8B もう時間の問題って感じだったけど、ついに1万7千ドルか。 07:43:02, 2014-07-03
  • 女子単決勝、クビトバ対ブシャール ウィンブルドン http://t.co/w2OBhwDkTW 第6シード対第13シードってテニスの4大大会あたりだとかなり珍しいような気がするけど…かなり番狂わせってこと? 12:44:39, 2014-07-03
  • 久々の24HFC 18:42:26, 2014-07-03

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):