Jul 21

出張中の某氏とのご飯会で、アメリカ一辛い中華とも言われるChili Palaceを再訪。

前回絶品だった水煮。今回は魚にしてみた。風味の本格さは同等だけど、味の染み方の点では肉の方がいいような気がする。

某氏Choiceの何かよくわからない一品。ちょっと塩辛い系で個人的には期待する方向ではなかった。

麻婆豆腐。はじめて来たときにも頼んでいま一つぴんとこなかったんだけど、中国語メニューで頼んでみてもとくに違いを感じず。ここはやはり麻婆豆腐の店ではないってことかな。

そして真っ赤な唐揚げ。2回目のせいか前回ほどの感激はなかったけど、期待通りの味。

各皿ごとの満足度にややばらつきあったせいか、舌の肥えた某氏的には「もう一回行くかと言われると…」という程度らしい…ここでダメならもうアメリカで中華食べちゃダメってことかも…

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):