Sep 13

諸般の事情により、フルマラソン1回しか走ってないにも関わらずUltra Marathon(100マイル)デビュー! といっても観戦(サポート)デビューだけど…

サポート中はばたばたしてたので写真なし。これは2日目のゴールのあたりの写真。

帰り際に食べた昼飯記録:

これはforerunner謹製のドライブ記録(1日目)。ちなみに、I-5の北限自己記録を更新した(新記録はMedford)。赤のマークがサポート地点。このあたり拡大するとわかるけど、実は向かう途中でナビに激しく裏切られてえらく迷ってしまった…すでに携帯の電波も(ろくに)入らず、ナビれると思ってて地図も持ってなかったので万事休すかと思ったけど、ローカル人に道を聞いたりしながら辛うじてリカバーした。

ドライブの標高と速度記録。改めて見てみると最後のところで急激に登っている。150-350kmあたりの最大速度の区間はI-5の70マイル区間。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):