Mar 01

  • 散髪。2/6の記録。 06:39:52, 2015-02-22
  • Mondavi初め http://t.co/YUcLXVQBT9 10:44:01, 2015-02-22
  • ラーメン道場デビュー! http://t.co/mwnT9lQaB3 20:08:32, 2015-02-23
  • "Maleficent"を(先週)観た。 http://t.co/viMXVGojd0 22:27:23, 2015-02-23
  • @jinmei 何日か前の話だけど、この件で某IRSからrefundの小切手(利子付きで)送られてきた!ついに勝利(?)した! in reply to jinmei 22:52:16, 2015-02-23
  • 今日のDilbert: Asok The Stock Picking Genius http://t.co/nlQjHwvxRE おもしろい、というかほんとにこういう人いそうだなー 09:37:19, 2015-02-25
  • sonicare壊れたかも…ピンチ! 08:51:16, 2015-02-26
  • SVFRYS 19:23:25, 2015-02-26
  • 仕事のときに使ってるパソコン用メガネがここ数日異次元空間に消えてしまったかのようだったんだけど、ここ以外ありえないと思って火曜日にご飯食べたレストランに電話してみたらやっぱりそこで落としてきたみたい…使ってもいないのになぜ… 20:35:51, 2015-02-26
  • うーん、sonicare、やっぱり動作せず。ほんとに何の前触れもなくいきなり壊れてしまった…もう結構長いこと使ってるから買い替えかな… 20:45:51, 2015-02-26
  • sonicare物色でamazon見てたら、なんとハンドルだけで売ってるショップを発見!http://t.co/IQmAsXIEKb まさにいまの自分のためのような商品…と即クリックかと思ったけど、レビュー見るとどうも微妙…でも清水の舞台から飛び降りるつもりでクリックしてみた。 21:56:20, 2015-02-26
  • @mhonda27 なるほど、バッテリーが死んだというのはありそうですね。電源は入って辛うじて動いてる感じはあるけどすごく弱々しい振動なので。ということで買い替えの発注しました。記録によるとほぼ5年使ってるし、その間毎日使って一度も壊れてないのでまあいいかなということで。 in reply to mhonda27 21:58:03, 2015-02-26
  • 某Vanguard、ふとログインしてみたらやっと1099ができあがってた。メッセージくらい送ってほしい…。これでやっと確定申告作業に本腰を入れられる。まあ今年はたぶん追加納税だから急ぐ必要もないんだけど。 22:07:29, 2015-02-26
  • 給油。いつのまにか$3超えてる! http://t.co/hA63gcoakD 09:41:49, 2015-02-27
  • 年金運用益6.6兆円 3四半期連続の黒字 http://t.co/qMbKbcY1ca 株高だから直近の好成績はある種当然だけど、GPIFの場合はリスク資産比率を増やした後の成績の方が心配。 12:27:14, 2015-02-27
  • あれれ、明日雨なの!? 12:41:33, 2015-02-27
  • Dallas行きフライト予約…でも上級貨物席以外occupiedになってて、下級貨物民としては座席指定できてない状態なんだけど、大丈夫かな… 17:51:28, 2015-02-27
  • 確定申告進捗: 某本印税と利子・配当の一部(アメリカ分)の入力まで完了。まだまだ先は長い点 23:06:56, 2015-02-27
  • 虹! http://t.co/KlqcNH3dop 07:58:03, 2015-02-28
  • 土曜朝走12+1マイル!かなりいいペースで走れた!虹効果? http://t.co/UgkzwAFVhS 10:23:41, 2015-02-28
  • 今日のデブ計、61.6kg,15.8%。まあ運動後の飯前というドーピング状態ではあるけど、前回は同じ条件でも目を覆いたくなる惨状だったのがだいぶ改善された。 12:05:24, 2015-02-28
  • 今日の朝走、うっかりAグループに入ってしまったけど何とか足を壊すことなくなかなかいいペースで走れた。年末の反省を元に、頑張ればついていけそうな場面でもペースが速すぎると思ったら意図的に離れるようにしたのがよかったかも。 12:06:43, 2015-02-28
  • 某嬢土産のIPA http://t.co/Z7Gwhfb7kK 19:33:15, 2015-02-28
  • 確定申告進捗: HSAと州税の還付分、一部日本の所得の処理など。まだまだ終わらない… 23:28:32, 2015-02-28

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):