Apr 19

  • 税優遇口座の話のスライド: 今度某所で税優遇(リタイアメント)口座の話をすることになったのでスライド(on google docs)を作った。http://t.co/KhqvhPdool 21:57:00, 2015-04-12
  • "The Theory of Everything"を観た。 http://t.co/NZvKjdYM5Z Hawking役の人の演技がすごかった。 23:01:56, 2015-04-13
  • MTVNJY 20:11:38, 2015-04-15
  • うーん、なんかまたアキレス腱がいやな感じの痛さに…近々ある某ひみつ(というほどでもない)プロジェクトに向けて暗雲が…。とりあえず今日は筋トレのみにしといた。 21:03:32, 2015-04-15
  • Why Knuckles Crack http://t.co/FXsXjOxoc4 指をポキポキ鳴らす音はどうやって発生しているのかが解明されて、ポキポキは指の健康にも実はいいかもということがわかったという話。朝のニュースでやってた。 07:41:38, 2015-04-16
  • @jinmei ううーむ、この件、いままで何もしてなかったことを突然思い出した…しかも改めてよく調べたら確定申告で取り戻すんじゃなくて別途フォームを郵送するのか…orz。いまからでも取り返せるだろうか… in reply to jinmei 20:09:11, 2015-04-16
  • @jinmei …と、思いきや、ちゃんと処理してた。なんか勘違いしてたみたい… in reply to jinmei 20:26:53, 2015-04-16
  • 小腹に最適、胃内でゼリー状に膨らむ炭酸飲料 http://t.co/VoXWF9II9S これは…デブ必飲か? 13:19:56, 2015-04-17
  • sonicareブラシ、またうっかりamazon subscribeで買わされてしまった。もう2年分くらいの在庫がたまってるのでsubscribe解除… 18:27:17, 2015-04-17

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):