May 24

  • @wat036 なぬ… in reply to wat036 21:19:58, 2015-05-18
  • 散髪。 02:26:07, 2015-05-19
  • ヒカリエ(からの眺め)デビュー! http://t.co/AcSuqTA7Zj 06:00:47, 2015-05-19
  • ビットコイン信用力アップに躍起 「銀行並みの安全性」 http://t.co/gnT2JK4XdW "盗難を防ぐため、顧客のビットコインはすべてオフラインの「金庫」で保管"これどういう意味だろう…ビットコインって同じデータが分散して保持されるシステムだと思ってたんだけど。 03:24:32, 2015-05-20
  • イルカ入手問題、WAZA離脱か残留か20日に結論 http://t.co/pFB65X7Ie3 "改めてクジラ漁やイルカ漁の現状を発信しようと、米国在住の日本人女性が、ドキュメンタリー映画の制作を進めている"素晴しい試み、ということで早速出資した。 05:07:23, 2015-05-20
  • @wat036 http://t.co/mF6pdqYHjA に誤りがあるようですが… 20:14:26, 2015-05-20
  • 胃カメラreデビュー完了、なんかどっと疲れが出た… 01:19:11, 2015-05-21
  • つる屋: 今回、諸事情により某氏の言うところの"JP"未開催ということで、そうなると焼肉分欠乏症の治療にはここしかないでしょうということでつる屋。記録によれば約3年弱ぶりか。

    ドキドキしながらも… http://t.co/hcmtt1CEJz 03:03:23, 2015-05-21

  • 日経平均、終値で今年最高値更新 http://t.co/9hfQyle45z "米国で直近の利上げ観測が薄れ、企業の景気回復が進むとの見方からドル高円安が進行"うーん、米利上げ観測の後退は円高の材料でもあるはずなんだが…まあ複数の矛盾する要因があるのはいいんだけど、言い切り調が… 03:29:45, 2015-05-21
  • 蕎麦初め http://t.co/p8Q2tdWmom 20:28:47, 2015-05-21
  • "ハサミ男"読了。 http://t.co/XXWpFsenzN 一気に読めてそれなりにおもしろかったけど、衝撃的というほどの驚きはないなあ。書かれた当時は斬新だったのかもしれないけど、2015年ともなるとこの類いのは大体先が読めてしまう… 01:37:38, 2015-05-22
  • "首相「ポツダム宣言つまびらかに読んでない」" http://t.co/70MvMUkFBG つまびらかに、って政治家がよく使ってるような気がするけど、考えてみたら意味知らなかった…。詳しくって意味なのか。他に日常的に使ってる人いるのかなあ? 15:49:16, 2015-05-22
  • 久々に解禁して遅短ヘロジョグ… http://t.co/uThdUkYw1C 17:13:10, 2015-05-22
  • スタバ、唯一の「空白県」鳥取へ進出 千人が列 http://t.co/U344ibucjj "同社によると午前6時55分の開店前に国内での出店時として最多の約1千人が列を作った"アホか… 20:56:24, 2015-05-22
  • "ナミヤ雑貨店の奇蹟"読了。 http://t.co/IUN2jDAtCC 少しずつ種明かししながら最後まで引っ張っていく構成とか、少しホロリとさせる話作りとか、東野圭吾らしさの詰まった良品という感じ。 01:18:30, 2015-05-23
  • 遅短ヘロジョグ計時不能 http://t.co/07R08E0TNY 18:27:59, 2015-05-23

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):