May 31

  • @wat036 yrn… in reply to wat036 02:37:18, 2015-05-24
  • とりかご初め: 某先生ディナーショー開催ということで定番のとりかごへ。

    おまけ: 一応家系っぽいラーメンも食べとこうかというこ… http://t.co/XigPecxLyh 06:33:40, 2015-05-24

  • The Meat Lockerデビュー: 久しぶりに某夫妻にお会いしてご飯 @ The Meat Locker。日本橋(の橋そのもの)ってはじめて見たかも…。写真はどうもホワイトバランスがおかしい…
    http://t.co/fcwGoW9SMR 06:37:57, 2015-05-24
  • ヘロ短遅ジョグ約5km敢行… http://t.co/fxi7kIwxAz 16:25:52, 2015-05-24
  • @wat036 デブとして当然の義務を果たしたまでです。 in reply to wat036 17:00:05, 2015-05-24
  • @kuroishi えーと、ちょっと文脈わかってないですが、現在横浜市某所に潜伏しています。でも夕方には羽田から飛び立ちます。 in reply to kuroishi 17:06:22, 2015-05-24
  • @kuroishi はい、それか雨期のウユニ塩湖あたりでも結構です:-) in reply to kuroishi 19:06:30, 2015-05-24
  • 甲子家デビュー: 知らない間に近所に結構おいしい家系ラーメン屋ができてたらしいので行ってきた。

    甲子家
    横浜市緑区霧が丘2-18-10
    045-921-7719

    い… http://t.co/lFzbLC1qyi 20:15:00, 2015-05-24

  • UA…空港かえやがった? 23:22:53, 2015-05-24
  • タクってNRT向かい中orz… 23:24:21, 2015-05-24
  • ま、まにあった…しかしタク代27000円…UA~! 00:35:42, 2015-05-25
  • 787デビュー! http://t.co/u9eIKQkjNG 00:36:35, 2015-05-25
  • LAX 10:12:24, 2015-05-25
  • USBの口も付いてる! http://t.co/eyQYIWDbyl 10:12:47, 2015-05-25
  • ううーむ、いま予約のときの確認メール見たら帰りの便もちゃんとNRT発になってる…なんでHNDだと思い込んでたんだろう…ということで完全に自分の失敗でした… 11:22:19, 2015-05-25
  • LAXUC 11:56:47, 2015-05-25
  • SFO 15:13:09, 2015-05-25
  • @wat036 orz in reply to wat036 15:14:50, 2015-05-25
  • 帰りもウバってみた。帰りは時間の制約もないし安いshuttleでいいかとも思ったけど、某クレジットカードのキャンペーンで2割引になるらしいので…けど、San Mateo橋が混んでるからとか言われて280経由をOKしたら$60近くチャージされてる…しかも確認したら全然混んでないし! 16:41:16, 2015-05-25
  • "ジェノサイド"読了。 http://t.co/GdUpBxbFQx 23:01:18, 2015-05-25
  • University of Tokyo Ends a 94-Game Victory Drought http://t.co/DQd8zb43Zh すごいな、NYTにまで載ってしまうとは… 23:04:55, 2015-05-25
  • 荷物積み替えようと車開けようとしたらうんともすんとも言わず…なんかバッテリーあがっちゃったような感じ?ピンチ… 23:06:30, 2015-05-25
  • 見事に時差ボケにはまってしまってほとんど寝れず…。どうも2日目の夜に寝れないバターンが定着してるなあ… 06:51:22, 2015-05-27
  • バッテリー死亡の件、とりあえず牽引サービス屋に電話。AAAやめちゃったので、ローカルのお店でyelpの評判がよさそうなところに直接連絡した。(AAA使う場合でも結局こういうお店にdispatchされるみたいだけど) 07:41:17, 2015-05-27
  • 牽引屋さん、さくっと到着してさくっとjump startしてくれた!昨日リサーチしてたときに見つけたやり方 http://t.co/WR4vsFc63v だった。 09:04:19, 2015-05-27
  • ついでにバッテリーも交換してもらった。そろそろ寿命だろうってことで。 09:51:04, 2015-05-27
  • 今回使った牽引屋さん: http://t.co/CLLzZPoTzv 迅速かつ正確な仕事ぶりに満足。yelpの4.5つ星も納得。AAA会員だったら工賃の一部とかはタダになったのかもしれないけど、こういうことはたまにしかおきないと思えばその都度直接依頼するのでよさそう。 12:41:31, 2015-05-27
  • トヨタが打ち出した「AA型種類株式」は買い得か http://t.co/1vLlzD2Mbu なかなか勉強になる。こういう複雑な金融商品を評価する際の考え方とか、発行元の狙いの考察とか。ただ、価格次第なのはもちろん、その価格の評価も一般の素人には難しそう、というか無理そう。 12:49:37, 2015-05-27
  • ハンカチ対ビリギャル? 早慶戦、ポスターで挑発 http://t.co/FFMN9fTgo6 "早大用は「早慶戦」、慶大用は「慶早戦」となっている"「慶早戦」って言葉は慶応関係者しか使わないという認識なんだけど、これ出身校を推測する役に立つのかも。 12:26:36, 2015-05-29
  • クラウドファンディング規制緩和 http://t.co/0DVt1JHphB "「お金もうけとは違う本来の意味での投資家にもなってみたい」"言葉尻捉えるようだけど引っかかるな。そもそも「本来の意味」が存在するのかも問題だけど、あるとすればお金もうけこそが本来の意味の投資なのでは? 12:29:17, 2015-05-29
  • 意思決定に強くなる2つのコストの話 http://t.co/6VY1kaEinO "タダのAKBのチケットと4千円で売られていて5千円までなら出してもいいと思うEXILEのチケットがあるときAKBを選んだ場合の機会コストはいくらか"正解できたけど確かにこれは難問かも。 12:40:09, 2015-05-29
  • ううーむ、某新生銀行の2週間定期、とうとう年利換算1%になっちゃったのか…以前は割と魅力的だったんだけど、こうなるともう税金処理の手間に見合わないレベルかも… 18:54:08, 2015-05-29
  • 「禁煙五輪」、東京が断つ? 都の検討会が条例化先送りhttp://t.co/x744teIL0T orz…"喫煙者を顧客とする業界に配慮した"2015年にもなってまだこんなこと言ってるのか…オリンピック開催でさえ変えられないならもう生きてる間は無理かな… 21:23:29, 2015-05-29
  • FIFA汚職事件「さらなる起訴に自信」米国の当局者 http://t.co/f0By3pErEm "IRSは主に脱税に関する捜査を手がけているが、FIFAの事件ではFBIと連携して捜査にあたっているという"へぇー、IRSが絡んでたとは。たまには大衆に喜ばれる(?)こともやるのね… 23:10:46, 2015-05-29
  • 土曜朝ややヘロ走7マイル… http://t.co/LQ66ihGCx2 09:23:18, 2015-05-30
  • HDWF 09:43:53, 2015-05-30
  • @wat036 おつかれさまです。 in reply to wat036 10:38:57, 2015-05-30

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):