Aug 02

  • NRT 01:49:28, 2015-07-26
  • 京成スカイアクセスデビューしてみた。(接続がよければ)他の手段と時間がほとんど変わらない上に1000円以上安いってのは確かに魅力。でも普通の電車なのでluggageの置き場にはちょっと困る。あと押上での乗り換えに意外に余裕がなくて少し焦った。まあはじめてのせいもあると思うけど。 01:51:57, 2015-07-26
  • @wat036 修行お疲れさまです。 in reply to wat036 01:57:19, 2015-07-26
  • A380デビュー! http://t.co/ghcUl8HwUs 02:53:47, 2015-07-26
  • LAX 13:25:20, 2015-07-26
  • SFO 17:41:12, 2015-07-26
  • Uber発注 18:14:22, 2015-07-26
  • 乗車。 18:25:47, 2015-07-26
  • 帰宅。 18:46:32, 2015-07-26
  • なぜか起床時刻を1時間間違えて設定してて寝坊…やけに明るいのでおかしいとは思いながらも寝てしまった…。でもおかげで(?)sleep cycle qualityの自己ベスト更新(92%)!そして101はすでに真っ赤で手遅れなので自宅待機… 08:24:22, 2015-07-27
  • 自民党の若手議員が安倍政権の足を引っ張る理由 http://t.co/TRiG2QTnd8 "日本のような成熟した国家には政治的な選択肢はほとんどないことを示しています"一理あると思うけど、そうするとアメリカの場合なんかはどう考えるのがいいんだろう…成熟してないってこと? 08:38:10, 2015-07-27
  • @wat036 !! in reply to wat036 14:25:44, 2015-07-27
  • オリンパス元社長、FT買収に懸念「日経は企業と親密」http://t.co/vLAIugFlmk "「日経は、日本の大企業への批判の先頭には立たない。その観点では日本メディアの中で最悪だ」"これ日経に限らないと思うが…企業広告に依存するメディアはすべて同等に腰抜けなのでは? 18:55:08, 2015-07-27
  • MTVNJY 19:34:04, 2015-07-27
  • 某flight予約完了。夏休み期間中の割には空いてるようでよかった… 15:55:47, 2015-07-28
  • @wat036 !!! in reply to wat036 15:55:59, 2015-07-28
  • うへー34度… 16:10:07, 2015-07-28
  • 32度、湿度24%の酷暑の中、ア腱痛をおして、デブに甘えなしの一念でなんとか約6.5kmヘロジョグ敢行… 18:04:43, 2015-07-28
  • あれ、SFの領事館って場所変わったの? 08:01:21, 2015-07-29
  • お札1億円分抱えお金の勉強 大阪の銀行で見学会 http://t.co/ofg4zBldlW "小学6年生…は「次は稼ぎ方を教えてもらいたいな」"彼らに次に教えるべきは、銀行が身銭を切ってこんなイベントを開く背景と、そういうのに釣られて変な商品を買わされない警戒心じゃないかな… 19:00:55, 2015-07-29
  • 目覚ましかけ忘れた!orz 08:13:10, 2015-07-30
  • プロから見て、新幹線には大きな欠点がある http://t.co/rVPStFTR87 "「日本の地理がよくわからない外国人」と「ほぼ日本語だけで対応するJR職員」との長時間の攻防"って箇所が笑える。ペルーでさえ英語だけで結構なんとかなったんだけど… 20:34:45, 2015-07-30
  • 一応いつも通り起きたけど、今週は(というか今週も)朝走は回避…相変わらずアキレス腱の状態が怪しいので… 07:14:21, 2015-08-01

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):