Oct 04

  • "Mad Max: Fury Road"を観た。 http://t.co/7kExwpaGtP 23:12:50, 2015-09-27
  • ややヘロジョグ約10km敢行… http://t.co/aHM7maGkD0 17:33:48, 2015-09-29
  • MTVNJY。29の日のせいか混んでる… 19:52:58, 2015-09-29
  • 緑内障、運転に注意呼びかけ 医師「見え方の自覚大切」 http://t.co/bEhiRkd582 うーむ。この「見え方のイメージ」すごいんだけど…標識だけ魔法のように消えてその先の空は(ぼやけてるとはいえ)見えてるっておかしくない? 20:28:09, 2015-09-29
  • 年金の世代間格差広がる 高齢者の倍率増加 厚労省試算 http://t.co/Xqp2YVpaML この計算インフレの効果は調整されてるんだろうか。いまの世代の方が「利回り」低いのは事実だろうけど、高度成長期を含む世代とデフレ世代の年金額を名目で比べるのは不適切過ぎでは… 20:33:54, 2015-09-29
  • ドンくさい子供症候群 http://t.co/BgotdNzwCN これ結構あてはまるような気が…運動能力はそこまでじゃないけど、球技みたいな複雑なスポーツは概ね苦手だし、短期記憶も結構あやしい(30秒前に考えてたことが思い出せない、みたいのがよくある)… 20:44:22, 2015-09-29
  • Garminの310XT、本体はまだまだ使えそうなんだけどバンドを止める部分が割れて実用にならなくなってしまった…ということで次期主力時計物色中… 21:48:59, 2015-09-29
  • 310XTのいいところはなんといっても最大20h持つバッテリーなんだけど、その方向でいくとまた同じ機種になっちゃいそう… 21:51:13, 2015-09-29
  • @tmomose おおー、なるほど…それは逆に怖いですね。暗くつぶれてたりすれば見えてないことが自覚できる分対処のしようもありそうだけど… in reply to tmomose 22:14:07, 2015-09-29
  • 結構前のモデルの310XTがいまだに現役なのも、この価格帯の割にバッテリー持ち時間が飛び抜けて長いからってのがあるんじゃないかと思ってて、実際またこれ買ってもいい気もするんだけど、さすがに2015年ともなるとBTとかスマホ連携機能とかもほしくなってくる気も… 22:43:56, 2015-09-29
  • 一方でほとんどヘロヘロジョグとたまにハイキングくらいしかしてないのに高価なトライアスロン用時計なんているのかという突っ込みも… 22:44:58, 2015-09-29
  • 現時点での最新モデルの一つ920XTは、このレビュー見るとなかなかよさそう http://t.co/9pQ9wSMk7k でも高いなー 22:46:08, 2015-09-29
  • さらにちょっと調べてみると、機能的にはほぼ遜色なさそうだけど1世代型落ちのfenix 2ならかなり値段下がってるみたい!買うならこれか… 22:55:15, 2015-09-29
  • しかし920XTもfenix2も310XTより10g以上重いのか…見た目は小ぶりになってるんだが。 22:58:34, 2015-09-29
  • ということでfenix2発注… 23:07:06, 2015-09-29
  • 通勤経路最適化プロジェクト記録: University経由でOregonの出口まで6分35秒(ただしポストから)。昨日のWillow経由が確か7分ちょいくらだったから、たぶんほぼ同等? 08:58:33, 2015-09-30
  • デジイチ退院完了。ちゃんと治ってる(ぽい)! 14:49:52, 2015-09-30
  • 給油、今回の燃費47.1mpgとまずまずだった。しかし気がつくと$2.639/gって、これは$1の大(小?)台再突入もあり? 20:03:23, 2015-09-30
  • 通勤経路最適化プロジェクト記録: University経由Oregon出口まで6分38秒。 09:14:27, 2015-10-01
  • http://t.co/yhxjLHHYOS 登録更新。とりあえずまた2年で。$22.94。 18:42:28, 2015-10-01
  • 通勤経路最適化プロジェクト記録: Wilow経由Oregon出口まで7分38秒。混み具合は標準レベルだった。金曜だからって空いてるとも限らないのか。Univ経由だった昨日より1分遅いけど、どちらかというと昨日が調子良過ぎた感じかも。 08:34:05, 2015-10-02

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):