Nov 15

  • もつ鍋会: 某国ではあまり食べられなさそうなものということでもつ鍋。といっても専門店でなかったせいかそれほど感動的な味でもなかった。

    https://t.co/WoVcusqwIa 17:31:07, 2015-11-08

  • NRT 23:19:43, 2015-11-08
  • "臆病者のための億万長者入門"読了。 https://t.co/XzfxQUNfbH 00:06:47, 2015-11-09
  • NRTUC 00:07:04, 2015-11-09
  • Boarding… 01:03:48, 2015-11-09
  • SFO 10:50:06, 2015-11-09
  • Uberってさくっと帰宅… 12:08:52, 2015-11-09
  • 時差ボケ対策軽ジョグ敢行…軽といってもそれなりのペースだった。 14:10:31, 2015-11-09
  • @wat036 ども in reply to wat036 14:43:02, 2015-11-09
  • アメリカの入国、税関のフォーム書かなくてもよくなったのか。妙な端末は前回(9月)にすでに導入されてたけど、あのときはフォーム手書きした気がするんだけど… 22:32:09, 2015-11-09
  • "Far from the Madding Crowd"を観た。 https://t.co/psANpD3phU 22:43:53, 2015-11-09
  • ラーメン&UA飯記録: 日本を発つ前にラーメン納め。近所の家系店で。

    帰りのフライトは自腹アップグレード敢行、デブも気になるので予約済み和食で。

    https://t.co/meTdhbqQGE 22:52:48, 2015-11-09

  • "悲しみのイレーヌ"読了。 https://t.co/HwtfGZQMPd 23:01:01, 2015-11-09
  • PAWF 17:04:24, 2015-11-10
  • カリフォルニア帰ってきたら、いつの間にかDSTも終わってて(1時間損した…)おまけにえらく寒くなってて驚いた… 19:06:35, 2015-11-10
  • 昨晩は鬼門の2晩目で、2日連続屋外で運動したのが奏功したか、途中でアブナイ感じで目が覚めたものの何とか寝直しに成功。sleep cycle quality 59%なのでそれほど悪くない感じ。今回は時差ボケ解消結構うまくいきそう…というかいってほしい… 16:36:54, 2015-11-11
  • ワンノーワン…とカタカナで書いてみても何か変わるわけじゃないけど… 19:02:54, 2015-11-11
  • @wat036 寅ってつぶれたの? in reply to wat036 08:05:33, 2015-11-12
  • 久々のデブ計: 63.1km,15%。ドーピング状態(飯前運動後)にしてこの記録とは、終わってるな… 16:11:29, 2015-11-12
  • @wat036 そういえばn年前にそんなこと聞いた気もしてきた。 in reply to wat036 16:11:56, 2015-11-12
  • @jinmei s/km/kg/ 終わってる… in reply to jinmei 16:12:44, 2015-11-12
  • 今日のジョグ https://t.co/A0JKf3pMox 久々のBFP 3周、そして超久々に45分台をマーク、しかも最後の1周は故障前並の14分半!(といっても3周目は途中で想定外の停止が30秒入ってるのでドーピング気味ではあるのだが…でもそれを加味しても45分台!) 20:54:49, 2015-11-12
  • しかし次期主力garmin(fenix2)、BTでスマホ連携するのはいいんだけど、uploadが遅すぎる…これだとちょっと日常的なupload手段として使う気になれないなあ… 20:56:35, 2015-11-12
  • このthread https://t.co/8J3nglIZcS やっと読み終わったけど、すごいな…(まだ続いてるけど)。ULAとかNAT66とかのキーワードにはみんな食いつき強過ぎ… 13:35:00, 2015-11-13
  • むむ、あと6千PQM(+数百ドル)でプラチナ昇格というところまで来ている…急速に修行意欲がわいてきた…。しかし、「マイル」って名前が付いてるけど、度重なる改悪でもはや飛行距離とかけ離れた値になってるから、この際「ポイント」とかに改名したらどうだろう… 22:20:50, 2015-11-13
  • 某旅行の予約を検討しようとちょっとクリックしてみたら、金色のはずなのに上級貨物が有料との表示が!おかしいと思ってよく調べたらなんと金だと年一回(予約)分までに改悪されていた! https://t.co/pdiGbcgz0i 最近のUA、ほんと期待を裏切らないというか何というか… 23:23:00, 2015-11-13
  • @mhonda27 生涯金資格が得られる1Mマイラーまであと13万3千ほどになってるので、ここまできたら達成するしかないと思って我慢してます…。あと、以前はUAは日系に比べて貧乏人には修行効率がよかったのも理由でしたが、度重なる改悪でもはやその利点はほぼ消えましたね… in reply to mhonda27 14:32:01, 2015-11-14
  • 日本の運転免許持つ人、実技試験を免除 米メリーランド https://t.co/yHPiGxTNuM いいなー。っていってもいまさら過ぎるしそもそも全然別な場所だけど… 19:30:33, 2015-11-14
  • むむむむ…外国送金にマイナンバーが必要って… https://t.co/XJQvkTiXCs 持ってない人はどうしたらいいの… 22:03:55, 2015-11-14
  • @camloeba 少しぐぐってみると、このあたり問題になりそうという認識はある程度ありそうなものの非居住者対応は未確定なところが多いようで、いまの段階で聞いても答えが得られない可能性が高そうです。いずれ送金するつもりのお金があれば年内にやっとくというのがとりあえずの正解かも。 in reply to camloeba 22:15:28, 2015-11-14

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):