Apr 24

  • Elk見物 @ Tomales Point Trail: Point Reyes National SeashoreのTomales Point trailでElk見物の会。この日もこういうときしか使… https://t.co/r0Wa2ANgmn 15:52:49, 2016-04-17
  • デブ計録: 62.5kg, 14.1%。今日も運動後飯前だったけど、状況的にはドーピング参考というほどでもなく、まあこのくらいが実情に近い値か。 16:50:28, 2016-04-17
  • @chikayossy はい、適当に値段と品種で決めました 🙂 in reply to chikayossy 22:42:01, 2016-04-17
  • @chikayossy まあ自腹ですけど。でもリストの中では安い方だった気がします。味もわからないのに無意味に高いワイン頼むはずもないし。 in reply to chikayossy 23:31:22, 2016-04-17
  • 32度… 15:34:54, 2016-04-18
  • 米国株、ダウ反発し106ドル高 9カ月ぶり高値、原油安の一服受け https://t.co/KF2unsqLMO S&P500も2000超えしてる! 17:42:02, 2016-04-18
  • 某イベントまで一週間を切って調整モードなのと、ここにきて節々が痛いのとで今日は休養、筋トレとストレッチのみ。 18:11:05, 2016-04-18
  • @shigeyas @tanupoo @yuichirotahara shellを変えてみるとか? in reply to shigeyas 20:01:00, 2016-04-18
  • @shigeyas @tanupoo @yuichirotahara むむ、じゃあshellも僕と同じですね。僕もterminal落ちたという記憶はないですねえ… in reply to shigeyas 22:27:29, 2016-04-18
  • "Creed"を観た。 https://t.co/6WIDBor7Af 22:37:53, 2016-04-18
  • う〜ん、某101…事故でもないのに無意味に赤くて、7:30頃まで待ってみたけどやっぱり渋滞につかまってしまった…なんか工事のフェーズが変わったせい?てゆーかいつまで工事する気なんだ!もう5年くらい工事中のような気がするんですけど。 20:11:03, 2016-04-19
  • 井山王座、囲碁初の七冠達成 十段を奪取 https://t.co/KQdejTsiuC ほー。囲碁のことはよく知らないけど、これは超快挙なのでは。 10:24:58, 2016-04-20
  • 業務連絡: シカゴタンブラーが入手可能かもという連絡を受けました。要捕獲でしょうか? 10:35:36, 2016-04-20
  • 今日の会食中に、去年11月の横浜IETFで日本デビューした人に「こんなに過ごしやすくてご飯もおいしくてフレンドリーな国に住んでたのになんでわざわざアメリカなんかに移ったのか」と聞かれたので、「 東京で8月を過ごしてからもう一度質問するように」と回答しておいた(かなり超訳だけど)。 21:17:48, 2016-04-20
  • @mojingerz 了解です。伝えときました。 in reply to mojingerz 21:31:36, 2016-04-20
  • 週末の某イベントに備えての5km追い切り https://t.co/EsU789cfQq 何年ぶりかわからないくらい久しぶりに20分切りに成功!そしてVO2 maxも59をマーク! 19:08:40, 2016-04-21
  • earth dayだとかでデジタル製品を回収してくれるというので、使わなくなったバックアップHDDを捨てようかと思ったんだけど、中のデータがそのままだったので一応消しておこうとしたら結構はまった。結局必要だったのはこれ: https://t.co/KhIOjoXwdk 17:28:08, 2016-04-22
  • そしていざ消そうとしてみたら全然終わらず、結局捨てられなかった…。こういうときのために前もって消しとかないとダメだな… 17:29:01, 2016-04-22
  • 金曜日だというのに101の出血が止まらない… 18:25:13, 2016-04-22
  • 2月の外国人入国、関空が初めて成田抜く アジア便好調 https://t.co/22DKZ7YoKY へぇー。関空といえば広島IETFのときの閑散ぶりが焼き付いてるけど、最近は賑わってるのか? 18:56:45, 2016-04-22
  • NY円が下落、111円台後半 https://t.co/AqyqUxDYva "日本銀行が来週…追加金融緩和に踏み切るのではないかという観測"ってのをここ数日聞くけど、ほんとにここでの追加緩和あるのかなあ?マイナス金利効果もまだ不明だし、期待されての緩和じゃ影響薄そうだし… 19:00:16, 2016-04-22
  • デブ計録: 61.6kg, 12.7%。デブ率の方はちょっと誤差のような気がするけど、体重については条件的にほぼ正直な値だと思われる。一時の目を覆いたくなるような惨状からここまで持ち直した自分を褒めてあげたいが、まだ油断は禁物… 09:40:34, 2016-04-23
  • そして某イベント前の調整朝走ではなんとVO2max 61を記録!そんなにがつがつ走ったわけでもないのでこれも誤差のような気もするけど、軽く流して4'23"/kmペースだったので状態は悪くない。あとは節々が痛いのをなんとかなだめるのみか… 09:54:46, 2016-04-23

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):