Jul 31

  • うーむ、不調iPhone、交換できて不調問題解決したのはいいんだけど、itunesのバックアップからリストアしたはずなのにいろいろ失われているような…アカウント系はみんな忘れられてるし、sleep cycleの記録もパーになってるし、Garminにいたってはアプリも消えてた… 12:16:07, 2016-07-24
  • "The Walk"を観た。 https://t.co/2RwAq1QSnE わかってはいたけど◯玉が縮み上がった! 21:43:18, 2016-07-24
  • 汗びっしょり… 21:45:16, 2016-07-24
  • Donato Enoteca初め: かなり久々にRWCのイタ飯屋Donato Enotecaでご飯。記録からすると、なんと6年ぶり?

    https://t.co/XS8A7Mnu8H 22:32:23, 2016-07-24

  • 任天堂株がストップ安 ポケモン効果は限定的? https://t.co/qPNYBVwItd 5割高の騒ぎの終盤に参戦して今頃呆然としているgreater foolが山ほどいそう…まさに某random walk本に扱われそうなエピソードだ… 19:04:10, 2016-07-25
  • 今日のクロストレーナー約45分。 https://t.co/srPj4Abuld いつものパターン(LV12で5分、残りLV13, 10分おきに逆回転)。心拍数はこれまでよりやや高めの120弱程度をキープ、スピードも気持ち上がった感じ。 20:42:49, 2016-07-25
  • 「パタリロ!」どこに行く 魔夜峰央さんの胸中は https://t.co/XT9RXEuGBu パタリロ!っていまどきwebでタダで読めるのか! 19:37:13, 2016-07-26
  • 今日のクロストレーナー約45分。 https://t.co/ddrJFm5T6p LV12で5分、その後しばらくLV13にして20分過ぎくらいからLV14に。なんか最初に妙に心拍数が高く出てるんだけど、これはgarminの計測ミスのような気も…逆にその後は昨日ほどは上がらず。 19:41:10, 2016-07-26
  • SCWFオープン&デビュー! https://t.co/DLb8m6QaX9 19:54:57, 2016-07-26
  • 給油。今回450mi以上走ったから相当いくかと思ったけど、結局47.6mpgだった。 08:14:00, 2016-07-27
  • https://t.co/g3pj4W2flT 見て気がついたけど、Allison MankinってSalesforceに行ったのか。7/6発行の00だと"Unaffiliated"になってるから割と最近の話なのかな?ああいう新興企業でIETF仕事なんてできるんだろうか… 09:53:03, 2016-07-27
  • Goの本に出てくる、UTF-8の文字列をin-placeで追加メモリ割り当てなしに逆順にせよって問題、コーディング面接で出てきそうな題材…一つ思いついたけどもっとエレガントな方法がありそうだし、思いついた方法も面接の場だったらさっと書けるか自信ないな… 22:11:16, 2016-07-27
  • 今日のクロストレーナー約40分。 https://t.co/vOcFC9cIsl 今日は試しに1kmほど走ってみたので少し時間短め、全期間LV13で。中盤からは心拍数も120超えくらいをキープ。ア腱はさすがにこれだけ休んでるとだいぶましになってきた気がするけど、まだまだかな… 23:00:51, 2016-07-27
  • 三菱UFJ信託、米投信資産管理会社を買収 https://t.co/gMYDpFbYXV "買収するのは米ライデックス・ファンド・サービシズ"聞いたことないなあ…ぐぐってみるとこんなファンドが出てくるけど、https://t.co/ZEAszEHy0X ER 1.34%って… 17:10:46, 2016-07-28
  • @kuroishi あーそれも面接問題でありがちっぽいけど、たぶんこの問題では一時変数を使うくらいは許されてると思います。「1文字」が可変長のデータ列を「文字」単位でin-placeに逆順にする(もう一個バッファを持てば簡単だけどそれをせずに)というところが本質なんじゃないかと。 in reply to kuroishi 17:18:33, 2016-07-28
  • @shigeyas 匿名アカウントとかも同様ですよね。実名にしたり鍵かけなかったり(なので言うなら覚悟を持って言うし、やばそうなことははじめから言わない)というのは、他人への礼儀とかいうよりまずは自分自身の安全のためだと思ってます。 in reply to shigeyas 18:17:52, 2016-07-28
  • @shigeyas え…僕前世代のMBP5年半くらい使ってましたが… in reply to shigeyas 19:08:17, 2016-07-28
  • 101〜今日も真っ赤っ赤… 19:21:51, 2016-07-28
  • 演説の当否、即座に検証する米国報道 https://t.co/S73LWKZHv0 これは確かにそうなんだけど、こういうfact checkが実際の投票に結びついているかはまた別問題なわけで…T氏の場合はそこがとくに不安… 19:23:28, 2016-07-28
  • 金曜朝から101事故…しょうがないので自宅でメール読みして時間を稼ごう… 07:24:27, 2016-07-29
  • 禁断のラーメンビール… https://t.co/q48Yot74D3 19:50:15, 2016-07-29
  • うーむ、買ってまだ1年も経ってない某Garminが早くも異次元空間に消失したような予感… 21:01:21, 2016-07-29
  • ということで早くも次期Garmin選定か…高機能HRMで取れるデータに味をしめてしまったので、こうなるとバンドがなくてもこの手のデータが取れるモデルにアップグレードか?完全に術中にはまってる感じだけど… 22:19:16, 2016-07-29
  • うーむ、調べてみると結構悩ましいな…手でHR測れるモデルはどうやら上下動とかのデータは取れないようなので結局胸バンドは必要ぽい。Fenix3だと接地時間バランスとかも取れるけど中古でも$400くらいする。Fenix2でrefurbなら$150切ってるけど取れるデータに制限あり… 23:16:48, 2016-07-29
  • @nsd 何があるんですか? in reply to nsd 07:39:39, 2016-07-30
  • 土曜朝単ヘロ走約4マイル… https://t.co/sYpDioZAP5 Garminが異次元いっちゃったので位置情報なし、タイムも適当。ア腱は走り始めは気になるけど痛いというほどではない。でも走ってる間違和感は残ってる感じ。基本的にはまだrun再開は早いかも… 10:24:10, 2016-07-30
  • @nsd なるほど…要渋滞注意という感じですかね。ちなみにUberだとsurgeが入って結構取られちゃう可能性もあるのではないでしょうか? in reply to nsd 10:36:07, 2016-07-30

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):