Oct 09

  • Hunan homes復活!でもエビはないそうです… https://t.co/7lla7WPJCd 13:42:09, 2016-10-02
  • EPAHD 17:00:12, 2016-10-02
  • "Allegiant"を観た。 https://t.co/jXXpYMrkkn 22:40:37, 2016-10-02
  • 定点観測の約4マイルrun、上下動バランスがほぼ完璧な値! https://t.co/2X4eq3BFyq 23:00:42, 2016-10-02
  • 上下動バランス、今日のは良すぎるくらいいいけど、たまにびっくりするくらいいいときがある。でも何をどうすると改善されるのかがさっぱり掴めない…。今朝はア腱の状態にbreakthruあったかもという感触だったんだけど、実はア腱状態が一番バランスに効いてるのかも… 23:03:21, 2016-10-02
  • そして、肝心のア腱は、走ってみた感じだと結局とくに変化ないみたい…。このくらいなら別に走れなくはないんだけど… 23:04:01, 2016-10-02
  • 日本人にノーベル賞…理系志向は親子で差 https://t.co/jgnCTB1UpW "「業績とともに、研究者が苦労を重ねた話も報道されることで、子どもに『苦労をさせたくない』と…"これほんとかね。理系=研究者じゃないどころか、研究者になる人なんて理系のごく一部だと思うが。 13:05:47, 2016-10-03
  • EPAIKEA 19:43:37, 2016-10-03
  • 新居用安物室内灯 by IKEA get! https://t.co/KkX51RcGUT 20:37:48, 2016-10-03
  • ボーナス&RSU月の実績が確定したので給料の源泉徴収額再調整。この調子でいくとfederalは見積額に+$27と完璧に近い結果になるけど、なぜかCAは$1000以上も払い過ぎ(還付)になっちゃいそう…どこで間違えたんだろう… 20:53:02, 2016-10-03
  • こないだのPMPCで、$5千入ってる当座預金に対して「嘘でしょ」的発言があったので、当座預金にはどのくらいの金額を入れとくのが普通なのかふと気になってぐぐってみたらこんなの発見: https://t.co/BReA6wIqiy この基準なら$5千くらいは全然ありだと思うんだが… 08:10:14, 2016-10-04
  • ノーベル物理学賞に米の研究者3人 超伝導など原理解明 https://t.co/3Vw0ZhkNUr この書き方だとアメリカ人みたいだけど、この人達国籍はイギリスっぽい。これがアメリカ拠点の日本人研究者だったら絶対「米の研究者」とは書かないだろうと思うとなんかモヤっとするなー。 13:05:10, 2016-10-04
  • 今日の定点観測気味8km走 https://t.co/5NyI5fWNrS ついに接地時間バランスで50-50を達成! 19:28:10, 2016-10-04
  • SCWF 19:37:03, 2016-10-04
  • ちなみに肝心のア腱、左は気持ち本質的進歩があった気がするし走ってるときの状態も以前よりいいと思うんだけど、右は変わらずだなあ…走って走れなくはないとはいうものの… 21:20:07, 2016-10-04
  • officeから新居、G2Gで12分45秒だった。距離の割に時間かかるなーという印象だけど、まあ下道だししょうがないか… 20:03:40, 2016-10-05
  • 今日の定点観測的約5.5km走 https://t.co/JS158zfBFa おとといほどじゃないけどGCTBは割といい値。いまだ何が効いてるのかつかめてないけど、実際に改善されてきたのだろうか… 18:36:01, 2016-10-06
  • 日本来週もまた連休!?なんかこないだもなんとかウィークとかいってたくさん休んでたような…ていうか毎週連休なんじゃないの!? 20:40:46, 2016-10-06
  • 棒高跳び王者がコカイン バーバー「キスで摂取」 https://t.co/SvsVofao93 へぇー。しかし、"女性とのキスを通して不注意に禁止物質を摂取したと判断され"ってことは、相手の女性はコカイン使ってた人ってこと? 08:02:17, 2016-10-07
  • 引越し準備、(当人比)ほぼ完了! https://t.co/SBORJTFlIc 22:42:26, 2016-10-07
  • @mhonda27 ありがとうございます。めでたい、のかどうかはわかりませんが、(引っ越し)するする詐欺状態をようやく解消できそうです:-) in reply to mhonda27 07:52:43, 2016-10-08
  • 昨日のellipitical 30分。 https://t.co/77967a6JLo 心拍数130まで上げることを目指してるんだけど、昨日は今ひとつ上げきれず。 08:15:53, 2016-10-08
  • Uhaul canデビュー! https://t.co/ybzLlYWFVJ 10:22:28, 2016-10-08
  • 引越し完了〜祝‼︎(除unpack…) https://t.co/fiXkUAQL4F 18:32:33, 2016-10-08
  • 新居でのSNPAデビュー! https://t.co/iYPx0j2WRN 20:14:37, 2016-10-08
  • @nsd はい、晴れてSan Jose住人になりました。 in reply to nsd 20:25:49, 2016-10-08
  • 引越し祝いということで禁断の2本目…まあ暑かったし… https://t.co/UkqMsZbfVN 20:28:03, 2016-10-08
  • 新居でデブ計乗ってみたら、59.Xkg, 11.y%みたいな値が出たんだけど(ただしSNPA前)、新居効果?南に下がると体重が低く出るとかあるんだろうか? 20:57:16, 2016-10-08
  • それとも4階だから重力が低いのが影響してるんだろうか… 20:58:03, 2016-10-08

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):