Oct 23

  • 某肉会に備えた9km弱ジョグ敢行…連日の不摂生がたたったか、4分31秒/kmペースでも重重のヘロヘロ…まあア腱リハビリ中の身としてはあまりガツガツやるのも問題なのでよしとしよう… 00:45:07, 2016-10-16
  • UA飯記録: 珍しく和食が余ってたので和食選択。ビールの選択肢にSamuel Adamsが追加されてた。

    https://t.co/zbOwkqcCv8 00:51:13, 2016-10-16

  • 懐石飯: 横浜の某所で懐石飯。

    https://t.co/Ll5HnYXuVh 00:53:19, 2016-10-16

  • 寝過ごしたorz… 06:59:02, 2016-10-16
  • @wat036 まあ致命的ではなかったです。まだ時差ボケから脱出してないのでつらいすね。 in reply to wat036 17:18:30, 2016-10-16
  • 生涯マイルついに90万を突破!苦渋の奴隷生活脱却まであと10万弱… 17:39:30, 2016-10-16
  • X11関係のライブラリのセキュリティアップデートしようとしたら、libX11.laとかlibxcb.laがないとか言われてportupgradeが進まず…しょうがないので手でコピってむりやりbuildしたけど、どう考えても正しくないはず…どうすべきだったんだろう… 19:53:56, 2016-10-16
  • 家系飯 https://t.co/dwl66yvAdS 20:25:08, 2016-10-16
  • つる屋初め: 恒例の儀式のためにつる屋初め。前回の反省を活かしておまかせはやめにして締めを鍋に。いつものマスターが不在で、常連ならではの裏メニュー登場とはいかず残念。

    https://t.co/VGiECHWSPO 03:53:02, 2016-10-17

  • "麒麟の翼"読了。 https://t.co/FqFNUW5nYW 07:22:49, 2016-10-19
  • うーん、3日前にして残り6席か…これは帰りのUGは望み薄かな… 19:56:55, 2016-10-19
  • "祈りの幕が下りる時"読了。 https://t.co/RdC2MUUFXR 07:28:23, 2016-10-20
  • 帰りのUG確定したー!嬉 15:09:35, 2016-10-20
  • もう通路側空いてなかったけど、まあ貨物扱いよりは… 15:19:04, 2016-10-20
  • 帰りの便も和食予約。 18:47:09, 2016-10-20
  • "住友銀行秘史"読了。 https://t.co/OWBe1Uhx2L 19:02:28, 2016-10-20
  • 今晩首都圏でご飯食べる人ひっそり募集してます… 21:19:30, 2016-10-20
  • @himazu ありがとうございます。急に予定が空いたのでつぶやいてみましたが、具体的なことはまったくno ideaです。急すぎて成立しない可能性も高いと思いますが、3:30くらいまで様子を見て決めようと思います。 in reply to himazu 22:37:19, 2016-10-20
  • @himazu うーん、すみません。やっぱり急すぎたかなということで、今日は見送ります。またの機会によろしくお願いします。 in reply to jinmei 23:45:24, 2016-10-20
  • 寝てる間にDynへのDDoSなんてあったのか。いま現在は自分が使ってるサービスの範囲だと何の問題もないみたいだけど… 18:21:29, 2016-10-21
  • 若干やりすぎビームを出しつつも某美食会に備えた約7kmジョグ敢行…某M社でのフォーム測定結果をもとにまた少しフォーム改革試みてるんだけど、また上がってしまった上下動がなかなか抑えられない… 23:54:54, 2016-10-21
  • "バイカルチャーと日本人: 世界が求めるグローバル人材への道"読了。 https://t.co/3w5Zhqn1pF 00:45:56, 2016-10-22
  • 某せんせいに日付が変わるまでこってりお説教された結果こんな時間に…やっぱり東京生活で朝方は絶対無理だな… 09:48:22, 2016-10-22
  • なんとーflight大幅delay予告! 16:30:07, 2016-10-22
  • delayのせいか通路側に一つ空きができてた!ということで早速変更…まあこっちとしては飛んでくれさすればいいので… 17:04:11, 2016-10-22
  • うーむ、SFOから来る便が遅れてるのが原因なのか。ETA 20:34とか言ってるけど、それで20:35発なんてあり得ないよな…ほんとに飛ぶのか心配になってきた… 18:11:18, 2016-10-22
  • 案の定21:55発に変更されてるし…まあSFOからの便は出発はしたみたいだから、これなら飛ばないことはないか… 18:14:49, 2016-10-22
  • 寿司勇再び: 日本滞在最後(ちゃんと飛行機飛べばだけど…)の夜はとろける寿司@ 寿司勇。前回滞在時にご挨拶を欠かしたということで激怒しておられた某せんせいをご接待。

    https://t.co/NPhJi7tHjg 18:16:12, 2016-10-22

  • そうこういってる間に22:10に変更に…ここまで遅れるとNRTの時間制限に引っかかって飛ばなくなるのではという心配も出てくるけど…一応 https://t.co/65SGGZo7GV によると24:00までは猶予があるのかな? 18:38:07, 2016-10-22
  • この際羽田便に振り替えというのも考えたけど、UG状態をキープできなさそう…うーん、究極の選択に… 18:53:22, 2016-10-22
  • とりあえずNRTには向かってるみたい。現状のETAが20:23に前倒しされたから、この調子ならなんとか飛んではくれるか… 18:59:11, 2016-10-22
  • そして今回の旅行でまたレンズキャップが異次元空間送りに…どうしてこんなに外れやすいのか…陰謀か? 19:33:15, 2016-10-22
  • @wat036 がんばってますなー in reply to wat036 21:06:25, 2016-10-22

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):