2002/8/27: Kirk's, BOSE

昼飯は、Menlo Parkまで出かけてKirk'sでハンバーガー。 移転したという説 もあったが、念のため電話して聞いてみたら、 まだCalifornia ave.で営業中だった。移転は9月らしい。

What are Kirk's patrons?(聞いてくればよかった、と後で思った)

Pineapple steak burger with cheese。 以前はsteakの焼き方を聞かれた気がするんだが、今回は何もなし。

BOSEのページ を見たら30日無料お試し期間があったので、 思わず発注してしまった。 部屋の冷蔵庫とか、ISCのマシンとかが結構noisyなので、試してみている。 確かにかなり静かになるが、完璧というわけにはいかない。 それと、長時間つけているとどうしても耳のまわりが疲れてくるのも難点 (これは仕方ないことだが)。 持って帰る(i.e. お買い上げ)かどうか、迷うところ。 清水の舞台から飛び降りたつもりで(というほどでもないか)持って帰って、 帰りのflightで試してみるかなあ。

JINMEI Tatuya / KAME Project / かめプロジェクト(Japanese)