Apr 09

緑豊かなうちに&暑くなる前にということでMission Peak登頂初め(Garminによるハイキング記録)。9時前くらいに着いたんだけど、メインの駐車場が満杯というのは想定済みとして、200mほど下ったところにあるVineyard Aveもすでに一杯だったのは誤算。駐車スペースを探して結構うろうろしてしまった。

おまけ: 近所のなっちゃって中華風飯屋で晩ご飯。

コメント 1 件

  1. Mission Peak初め Says:

    […] 暑くなる前&緑のあるうちにMission Peakハイク敢行(Garmin記録)。調べてみたらちょうど1前にも実施してた。 […]

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):