Feb 04

暑くなる前にということでPinnaclesでハイク。なんか世間では大きな球技の試合があったみたいで、そのせいか結構空いててよかった。ハイクはJuniper Canyon-High Peaks-Old Pinnacles-Balconies Cavesとまわるループ、約8.5マイル。Garmin記録では19km歩いたことになってるけど、たぶん岩陰でGPSが混乱したせいと思われる。このコースは2004年以来13.5年ぶり。当時はNational MonumentだったのでNPになってからではデビューでもある。


行きの道中

Juniper Canyon trail。一気に300mほど登る。偏光フィルターをなくしたままにしてたのが悔やまれる。

High Peaks trail。上りきった後は、”peaks”というくらいで尾根伝いに進む感じ。手すり付きの急階段を登ったり降りたり。

コンドル発見、というかこの辺りでたくさん飛んでた。このために持ってきた望遠レンズでなんとか撮ったけど、できればもう少し寄りたかった…(日頃お食事しか撮ってないのでmoving targetは難しい…)

ちなみにカラスも発見。

このあとcaveまではいまひとつ見どころなくて飽きてくる、ので写真もなし。以下cave記録。

コメント 2 件

  1. Yoichi Says:

    Was it NP complete or NP hard?

  2. Jinmei Tatuya Says:

    ハイキングコース的にはそこまで難しくはないですよ〜

コメントを投稿 / Submit Comments



(あれば / Optional):