2000/4/6: Sweden出張 4日目

フェリーでCopenhagenに移動。切符がなかなか買えなくてどきどき。 昨日のうちに買っとけばよかった。

Copenhagen到着

Copenhagen中央駅。でかい。天井高い。

駅のコインロッカーに荷物を突っ込む。仕組みがなかなかわからなくて 苦労した

Copenhagenの中心街。セーター購入。

名物のホットドッグ屋台


Erotica Museum。

ラウンドタワー。登ってる途中で衛兵の交代式が下を通過していった。 タイミング悪し、残念…

お昼ご飯

宮殿地下の遺跡。なんかよくわからなかった。

TIVOLIがお休み期間だったのが残念だなあ。まあ一人で行ったって おもしろくないかもしれないけど。

中央駅から電車で空港へ。切符の買い方がよくわからず。 適当に買って車掌さんに聞いたら、ほんとはもっと高かったらしい。 でも許してもらった。

Copenhagen Airportに到着。SASは2-3-2配列と聞いて、なんとなく窓寄りを キープしていたのだが、よく考えたら、真ん中の3列に座る方が跨がれる 確率は低いのだった。カウンターで3列の方に変えてくれと交渉するも、満席 だからダメとすげなく断わられてしまう。がっくし。この教訓は次に活かすぞ。

JINMEI Tatuya / KAME Project / かめプロジェクト(Japanese)