2002/3/21,22: IETF@Minneapolis 6,7日目

ホテルのレストランで昼飯。angel hair pasta。いままでうまいと思ったこと なかったけど、これはまあまあ(が、ちょっと塩辛い)。

夜飯、初日と同じFrenchで軽めに。

帰国日。Minneapolisの空港内移動。

ここまでupgradeの連絡なかったので、ほとんど無理だろうと覚悟を決めて チェックインしたところ、queueのトップにいると言われた(ような気がする) のでにわかに希望を持ってRCCへ。 RCCでもっかい聞いたら、まず、なかなか現在の順位を教えてくれない。 言質を取られたくないってことか? "IF I TELL YOU NOW"と釘をさされた上で教えられた順位は11位。しかも、 "The position could change"と2回も念押しされる。11位と聞いた時点で ほとんど無理だろうと諦めつつ、ORDへ。

Chicago ORD到着。スタバの出前でtriple grande latteをゲットして、 即RCCへ。RCCは地図の星の位置(C-16のそば)にある。

さすがにORDのRCCは広い。ここでもっかい順位を聞いたら、16位に下がってた。 かつhigh priorityの人間ばっかりと言われ、この時点で95%諦め。

やっぱりupgradeかなわず、ということで久々のUA貨物席。 国際線にeconoy plusが導入されたので、今回はexitじゃなくて真ん中辺の席に してみたが…広くなったと言えば広くなったような…という程度。 やっぱり混んでるときならexitの方がいい。といっても事前に見積もれないのが 辛いところ。
貧民飯。 スモークサーモン、春雨サラダ、野菜サラダ、アジア風ドレッシング、 鶏肉のニンニクと生姜風味、野菜の取り合わせ、ご飯。 そんなにまずいと思わなかったけど、単にいつものパサパササラダが なかったというだけのことかも。

貧民朝飯。鶏肉入り炒麺。

JINMEI Tatuya / KAME Project / かめプロジェクト(Japanese)