2002/8/3: come back to California

最初はqueueにも入れてもらえなかったのでほとんど諦めていたが、 幸運にもupgrade成功。
UAで出る一番搾り。 "KIRIN ICHIBAN"のローマ字表記になっていることにはじめて気が付いた。

human前菜: 海老寿司、しめじと榎茸のソテー、ガーデンサラダ。 サラダのドレッシングは以前は選択できてた気がするが、一種類になってたのは 経費削減の一貫?

humanメイン: ココナッツミルクのシーフードラグー、サフランリゾット。

human朝食: いつもどおりのフルーツ盛り合わせ

戻ってきたSFO。曇りのせいか、空にいつもほどの青さを感じない。

イミグレで長蛇の列に耐えた後、Hertz counterでも長蛇の列。

あわよくば観光でも、と思っていたが、すっかり遅くなってしまったので 宿に直行。途中、なつかしのCastro streetで昼飯(ベトナム麺)。

今度のstudioは前よりちょっと小さめ。まあ値段なりというところか。 外から丸見えというのがいま三なところ。 すぐ横を85が走っていて、通り寄りの部屋にあたるとかなりうるさい。 ので、すかさず裏側に変えてもらった。

夕ご飯は定番のtofu houseで茸豆腐鍋(辛さmedium)。 相変わらず混んでるが、回転早いので割合すんなり入れた。

JINMEI Tatuya / KAME Project / かめプロジェクト(Japanese)