2003/7/27: CCHC in Russian Ridge, Mediterranean, shoreline, hot spa

Skylineまで上がってCCHC. 雲海を見下ろす眺めが素晴らしい。が、直射日光があるので結構暑い。

昼飯はMountain Viewのdowntownにあるイタ飯(というかMediterranean) Zucca, 186 Castro Street, Mountain View, CA 94041, 650-864-9940. 本屋で立ち読みしたZagatに載ってたので試してみた。 スープとピザを頼んだところ、ピザはおいしかったが、案の定でかい。 予定通り、ぴったり半分残して次の日の昼飯にする。 ほんとなら夜来るとよい店という感じ。 豆のスープは失敗。サラダを頼んで、これも半分残すというのが正解だったか。

昼めし後、ジョギング候補地として目を付けていた shorelineを視察。
Shoreline Lake付近。

Permanente Creekと Rengstorff House

たこあげエリア。

帰って、hot spa. Spaはかなりお気に入りで、毎日のように入っている。 右はspaの横にあるプールの写真。プールには入ったことない。

Nijiyaで鰻を売っていたので、買ってみた。 一人分にしてはちと大きいが、まあ仕方ないか。

冷蔵庫もだいぶにぎやかになってきた。


JINMEI Tatuya / KAME Project / かめプロジェクト(Japanese)