2004/1/16: なべ家 in LA 3日目

サイクリング日。Sepulvedaを南下し、Venice経由でビーチへ。 途中で朝市を発見したので覗いてみた。

Venice beach

海辺のcycling courseに沿って北上し、Santa Monica Pierまで。 ガスってて眺めはいまひとつ。

downtown側に入り、third st. promenadeのGreek飯屋で昼。

Ocean->San Vincenteと走り、Sepulvedaを北上してGetty Centerへ。 San Vincenteのコースはきれい。でも山道なので写真を撮ってる余裕は なかった。

Getty Centerまでの道は登りで交通量が多い上にbike laneもないので かなり辛い。しかも思ってたより遠かったのでかなり萎えた。 途中で不安になって、バス待ちをしている人に道を尋ねて keep going!と励ましてもたったりしつつ、到着。 駐車場の中にチャリを置き、入り口からtramで上がる。

Getty Centerから下界の眺め。悪くはないが、ガスってるのでやっぱり 完璧とはいえない。

レンタカーを返して、Korea Townで豆腐飯。

プルコギも頼んでみた。

JINMEI Tatuya / KAME Project / かめプロジェクト(Japanese)