2004/12/4: Bangkok修行道 1日目

バンコクへの修行の旅スタート。 事前にはexitは抑えられてなかったが、check in時の交渉で無事exit isleを get。
久々のNRT第2ターミナル。 privateなのでラウンジからビール。

TGの機内と貧民飯(豚肉の生姜焼みたいなの)。先生によれば カレーとのchoiceだったらしいが、後方の席だったせいか選択の余地はなかった。

BKK到着。イミグレは何の質問もなくあっさり通過。 時間がもったいないので、さくさくlimoをgetして市内へ。700バーツ。

Conrad Bangkokのお部屋(Hilton point powerで無料宿泊!)。 かなり広々してていい感じ。 写真では伝わりにくいが、bath roomもかなり広く、シャワーとバスタブが 別々になっている。

時間との勝負ということで夜の町へ出撃。深夜だというのにかなり賑わっている。

からうまタイ料理の数々。2品目がほどよく辛くてよろしかった。

深夜でも活気がある…ところを撮ろうと思ったがフラッシュのせいで つぶれてしまった。

…のでちょっといじって明るめにしてみた。

JINMEI Tatuya / KAME Project / かめプロジェクト(Japanese)