2005/1/25: California

1K昇格後の初flight。といっても、空港では 全体的にがらがらだったのでとくに恩恵なし。 飯の希望を最初に聞かれたあたりはたぶん1K powerだろう。 あと、1Kと関係あるかは不明だけど、3列一人占めできてラッキー。 すかさず真ん中に移動して、静かで広い空間を満喫。

飯: ガーリック風味の海老のソテー、胡麻風味のポークテンダーロイン、 きゅうりとポテトのサラダ、ブラックオリーブ

季節の葉野菜

ほうれん草と椎茸のソテー (炭水化物を抑えてデブ飯を食いまくるという、USらしいわけのわからん dietterのために用意された追加野菜メニュー)。

鶏胸肉のレモングラス風味、レッドワインカレーソース、 オリエンタル風野菜炒め、チキンライス

朝飯はいつものフルーツ

イミグレは楽勝。今回、税関からairtrain経由でレンタカー屋までカートを転がして いけることにはじめて気が付いた。すばらしい! 車はgold powerでさくさくget…が、マツダかhyundaiを想定していったのに、 なんかcomplimentary upgradeとかででかいアメ車(GM)に変更されていた。 基本的にアメ車は信用してないので(でかくて運転しにくいし、やたらガソリンを 食うから)、大して嬉しくもなかったが、まあ せっかくなのでしばらく乗ってみることにする。気に入らなかったら後日 変更してもらおう。乗ってみて気付いたけど、カーステの作りが貧相な 上に機能的にもしょぼいし、 サイドミラーを電動で調整できないっぽいとか、ダメダメな感じ。

airtrain車内。カートのまま乗れる。airtrainのplatformまでエレベータ (場所がわかりにくい)で上がるのがポイント。

昼飯は定番のnoodle屋

夕飯@tofu house(original, pork, hot)。

基本のSierra Nevada。


JINMEI Tatuya / KAME Project / かめプロジェクト(Japanese)