2006/6/4: USENIX@Boston 6日目

帰るだけの日。かなり混んでるっぽかったので貨物プレイを覚悟してたが、 なんとか前日に全行程upgrade確定。BOS->SFOは窓側、SFO->NRTは 真ん中席しか空いてないと言われてしまったが、まあ貨物よりはましだから 文句は言えないか。

BOS RCC。スポークの先っちょのわりには広い。

BOS->SFO: first朝ご飯(first classの飯の意)

せっかく窓側になったので、写真など撮ってみる。 ↓はMichiganあたりの湖。でかい!いきなり太平洋に出たのかと思った。

コロラドだかSalt Lake Cityだか、その辺

Yosemite上空、half domeが見える。

延々飛んで、bay areaまで戻ってきた

SFO->NRT。席は11E。SFO RCCでも交渉してみたが、取り付くしまなし。 離着陸時に荷物をしまわないといけないのはやっぱり不便で、 足を伸ばすスペースも心なしか狭い気がするが、 前から倒れてくる席がない分通路へのアクセスは割と楽だった。 微妙だが、真ん中に座らざるを得ないなら妥協できる範囲か?

JINMEI Tatuya / KAME Project / かめプロジェクト(Japanese)