Sep 28

  • 今日のDilbert…PHBが珍しく(はじめて?)冴えてる! http://t.co/SNbntd7Ozg 07:57:58, 2014-09-21
  • @wat036 「かなり大人なお店」って、僕の高校時代の先生がやってるという噂のバーのような気が…(自分では行ったことない) 13:05:31, 2014-09-21
  • @wat036 hwj in reply to wat036 23:26:11, 2014-09-21
  • しかし、飛行機の話好きな人多いのね…まあ自分の周りの人間が特殊なのかもしれないけど。 07:43:19, 2014-09-22
  • あれ、日本ってまた休日? 19:11:58, 2014-09-22
  • @jj1bdx うーむ、日本人休みすぎです!:-) in reply to jj1bdx 19:51:07, 2014-09-22
  • "The Best Offer"を観た。http://t.co/OkDlblQ1Jw おもしろかったけど、ちょっと先が読めちゃうかなあ。あと、細かいところではやっぱりいろいろ無理があるような気も… 23:36:55, 2014-09-22
  • 海月姫って噂には聞いてたけどこういう話だったのか… 21:12:19, 2014-09-23
  • @wat036 相変わらずですなー in reply to wat036 20:33:58, 2014-09-24
  • 普通plain oldなshell以外にはzshくらいしかインストールされてないだろうと思ったけど、念のためと思って某個人サーバみたらなぜか/usr/local/bin/bashが…用途不明な依存関係でインストールされてたっぽいので、一応依存元ごとさっくり削除しておいた。 21:14:30, 2014-09-24
  • あれ、雨!? 06:33:31, 2014-09-25
  • 今朝の101、雨のせいだと思うけど減速気味だった。何もない日なら完全に空くまで待つ手もあったけど今日は朝一で用事があるのでやむを得ず突入…まあ渋滞ってほどではなかった(最遅区間で40mphくらい?)けど。 08:13:03, 2014-09-25
  • 公明、「NEW」とります 結党50年機に英語表記変更 http://t.co/hfh5hYQ5JH Economistの記事とかでnewが付いてるのを見て不思議に思ってたんだけど、そういうことだったのか! 13:04:21, 2014-09-25
  • お達者ニッポン、陸上で世界新 男女とも世界最高齢 http://t.co/5Oze8MxYBo 4x400mで6分16秒ってことは、400mあたり1分19秒か。80歳超としては超人的なのでは…写真で見るとアンカーの人はとても83歳には見えない… 19:18:05, 2014-09-25
  • おもちゃ割引・特典タオル…個人株主様、どうか末永く http://t.co/lYIxEjr2f6 "株を長く持つ人をさらに優遇する制度が…この2年間では約6割増と大幅に伸び"株主優待の原資も結局は株主の金なんだから、こういうお仕着せの優遇じゃなくて配当増とかで報いてほしい… 07:45:58, 2014-09-26
  • MTVNJY横にスタバが! http://t.co/y6oN6lTdMm 20:25:07, 2014-09-26
  • ちょっと所要でサラトガ方面まで出たついでに久々に紀伊國屋覗いたらLiar Game17巻が入荷してた!…が、元値514円+税に対して$8.1(+税)ってさすがにぼり過ぎ(いまのレートで約7割増)じゃないの!?ということで購入は見送り… 20:59:49, 2014-09-26
  • 土曜朝走8マイル、3週間ぶり 09:36:07, 2014-09-27
  • 24HFC 09:59:00, 2014-09-27
  • RWCWF 10:55:56, 2014-09-27

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):