Dec 08

More… »

Dec 01

More… »

Nov 24

More… »

Nov 17

More… »

Nov 10

小籠包納め(?)ということで、6月に続いてi-Shanghai Delight再訪。前回の記録では「11:30開店の10分後くらいに着いたら既に満席で、結局1時間くらい待つはめに」とあるが、今回は開店約10分前について一巡目に潜り込めた。毎回こうなのかはわからないけど、ほんの少し早く行くだけでずいぶん違う模様。小籠包は安定のタプタプぶりでした。

Nov 10

More… »

Nov 03

More… »

Oct 27

More… »

Oct 20

More… »

Oct 18

出張中の某氏と晩ご飯。肉指向な某氏との席ということでSJダウンタウンのシュラスコ屋にデビュー。

  Taurinus Brazilian Steak House
  167 W San Fernando Street, San Jose, CA 95113
  855-586-9288
  Yelp: (reviews / see rating)

YelpやTrip Advisorの星では結構高評価なのだが、レビューには辛口のものもあり(どんな店でもある程度あることだけど)、金曜日の夜だというのに前日予約で余裕という空きぶりがやや心配だったのだが、お肉は実際なかなかおいしかった。ただ、3人でビール4本付き(ワインなし)でチップ込み$90/人くらいとコストパフォーマンス的にはちょっと割高かも…。比較的空いているのもそれが原因かもしれない。個人としての再訪があるかは微妙だが、空いている分店内は落ち着いた雰囲気ではあるので、肉希望のお客さんdinnerであればいいかもしれない。