Mar 27

  • これおもしろかった。アメリカのjoint申告は独身差別かと思うくらい既婚世帯に有利という印象を以前から持ってたんだけど、大昔に某金持ち夫妻(single income)が裁判に持ち込んで確立した制度だったらしい。いかにもアメリカら… https://t.co/OtAlemREE7 12:04:36, 2022-03-22
  • そういえばCA FTBからなかなか還付が来ないなーこれは何かしくじったか…と思っていま口座確認したら今日入金されてた、祝! 以前はもっと速く処理されてたような気がするんだけど…めったに還付になること(し)ないから記憶違いかも。 16:34:55, 2022-03-23
  • 久々にタンクが空近くになってからガソリン満タンにしてみたら、(それほど安いところでないということもあるが)$53! ガソリン価格上がってたのは当然わかってたけど、$40台もほとんど記憶にないくらいなのにいきなり$50超えとは…今年の物価は本当にやばそう… 17:01:13, 2022-03-23
  • 401k(など)最強拠出戦略 2022年版 – https://t.co/FlQ75m39b0 16:38:32, 2022-03-25

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):