Apr 10

  • 見に覚えのない401k matchが入金されてて、問い合わせたら21年のtrue-upだった。なるべくtrue-upに頼らず年内にmatchを取り切るのを目指していたはずが21年は例外イベントがあってtrue-up頼みだったのをす… https://t.co/xKpxJwCInX 22:04:27, 2022-04-06
  • 散髪、ここしばらく鬱陶しさの限界を超えてたんだけど行く暇がなく、昔は6週おきくらいに切ってたのが今回はなんと中8週だった。それにしてもsupertcutsのインフレぶりもすごいな。ほぼなんの付加サービスもないのにチップ込$30近くかかるようになってしまった… 17:50:22, 2022-04-09

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):