Oct 17

諸般の事情により、約3年ぶりに新デジイチ投入。ということで、某氏いわくSunnyvale一うまい(という表現とはちょっと違うが某氏おすすめの)Pho屋でデビュー戦。

  Pho Queen
  1133 Tasman Drive, Sunnyvale, CA 94089
  408-745-7753
  Yelp: (reviews / see rating)

手ぶれ補正が強力とのことなので、(外観含め)あえて三脚使わずに手持ち撮影してみた。外観の写真でISO 1600、食事写真はISO 640-1600程度。シャッター速度は外観が1/15秒、食事は1/50から1/60秒程度。外観がこのシャッター速度でもブレてる感じがないのはなかなか優秀だけど、やっぱりノイジーな感じは否めない。まあでも夜景の手持ち写真ならこの程度のノイズは仕方ないか。逆に1/15秒でもぶれないなら、食事写真はもっとISOを低くすべきだったか。その辺の調整はおいおい…

ちなみにPhoはごく普通でした。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):