May 19

今回、諸事情により某氏の言うところの”JP”未開催ということで、そうなると焼肉分欠乏症の治療にはここしかないでしょうということでつる屋。記録によれば約3年弱ぶりか。

ドキドキしながらも、ここでお金を惜しんでも仕方ないということでおまかせ極コースたぶん初挑戦。まあいままでもおまかせでお願いします的な発注はしたことある気もするけど。

本日の目玉、シャトーブリアン!いままで体験したことのない柔らかさだった。

そしてとろけるレバー。これの半分くらいの品質でもいいからベイエリアで食べたい…

その他、いつもの透き通るようなホルモン系など

追加発注のカルビ

〆に冷麺。鍋好きとしてはここだけがちょっと残念か(〆も含めたおまかせだけに…)。でも追加料金出しますとか言えば鍋にアップグレードというのもありだったのだろうか?

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):