Mar 30

More… »

Mar 23

Mission見物後、Fremont Peak State Parkで軽く単独CCHC活動(久々…)。

某Californiaハイキング本が10点満点を付けてるFremont Peak trailへ。peak trailと言ってもそもそも公園入口がかなり高いところにあるので片道1km程度。

Peakからの眺め。

おまけ: 帰り道の一枚

Mar 23

気候もよくなってきたのでちょっと近郊へおでかけ。San Juan Bautista Missionデビュー。カリフォルニアの15番目のmissionで、現存するmission群の中では最大らしい。

More… »

Mar 23

More… »

Mar 22

しばらくtwitter digestがちゃんと動いてなくてつぶやき記録のblogが止まってたので、例によって(?)本家のarchiveから復元。

ついでに、前に似たようなことがあったときにやっつけで書いたPythonスクリプトが時間旅行しないと見つけられなかったので、この機会にここにも貼っておくことにする。twitterのarchive、時刻表記のフォーマットが変わったりしてたけど、そこもアドホックに手直しして対応。
More… »

Mar 09

帰るだけの日。アップグレード確定していて気楽。この日は人間飯記録のみ。

Mar 08

もはやIETFじゃないので微妙にタイトル変えてみました。

一日自腹延泊してロンドン&近郊見物デー。時間あるので少し郊外デビューしてみようってことで、Windsor城へ。鉄道で30分ほど。

More… »

Mar 07

昼ごはん。ホテル近くのギリシャ屋。

午前中でお勤め終了ってことで、午後はロンドン見物。Tower of Londonデビューしてみた。 More… »

Mar 06

この日も晩ご飯記録のみ。前前職場の某氏たちと。

Mar 05

晩ご飯記録のみ。