Mar 08

もはやIETFじゃないので微妙にタイトル変えてみました。

一日自腹延泊してロンドン&近郊見物デー。時間あるので少し郊外デビューしてみようってことで、Windsor城へ。鉄道で30分ほど。

Windsor城、見物料は結構高い(18ポンド)けど、音声ガイドはタダだし、いろいろと見どころもあってなかなかよかった。

Windsor駅前で昼飯。なんかあまりぐっと来るのがなくて、結局なんちゃって和食みたいな店に。

ロンドン市内に戻って軽く散歩。土曜市みたいのに遭遇。

思わずビール購入…

Waterloo bridgeを渡って対岸へ。

London eye(乗ってない)。

Westminster周辺。Big BenとHouses of Parliament。

Westminster Abbey

散歩完了、ホテルでちょっと休憩して、夜はロンドン来たからには一度くらいはってこでミュージカル見物。

見物後、それなりに遅い時間なのでさくっとタイ飯食べて終了。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):