May 01

  • キムチ納豆チャーハン https://t.co/VhMpxe2nbo 06:46:04, 2016-04-25
  • 今日も無意味に赤い101…なんかウワサではこの工事あと2年続くとか…これはもう某プロジェクト再稼働か…? 19:30:43, 2016-04-25
  • Big Sur Marathon Relay再び: 昨年に引き続きBig Sur International MarathonのRelay部門に出場。今年はコース中最大の難所と言われるHurrican… https://t.co/CWk0CsbGUo 23:23:10, 2016-04-25
  • @chikayossy ベッドルームがあれば…寝袋?なんか某G社には会社に住んでる人もいるとか聞いた記憶がありますが… in reply to chikayossy 19:12:39, 2016-04-26
  • 101今日も安定の赤さ…だけどいつもと違って85前で事故渋滞でその後はそうでもないみたい。これはひみつルートが有効なパターンか! 19:13:43, 2016-04-26
  • @chikayossy いや今日の事故は偶発的条件でしょうね。Santa Claraから85までが渋滞することはかなり稀です。でも永遠に終わらないPalo Alto近辺の工事は構造的問題で、このせいで交通量からするとありえないはずの渋滞が頻発してます… in reply to chikayossy 22:30:04, 2016-04-26
  • "Carol"を観た。 https://t.co/s8XofOTRCI 23:22:10, 2016-04-26
  • @chikayossy 101=横浜駅説は僕も密かに暖めていました:-) in reply to chikayossy 07:41:44, 2016-04-27
  • 日銀、金融政策を現状維持 物価目標先送り https://t.co/gKTiypa542 こないだつぶやいた予想の通り見送りだった。https://t.co/MLusIjWkb9 まあこんな予想は当たらぬも八卦だけど。 22:31:13, 2016-04-27
  • iphone SE来たー!嬉 12:34:52, 2016-04-28
  • iphone SE化して何より嬉しいのはstorage容量が倍増したこと。これで(しばらくは)何かにつけて"容量がほとんどfull"メッセージを見る生活から解放される… 18:37:45, 2016-04-28
  • 101まだ赤い… 20:01:01, 2016-04-28
  • あれ、日本はもう連休中なのか… 21:19:36, 2016-04-28
  • サンフランシスコ近代美術館、5月14日に再オープン https://t.co/twwGUQPe7I おおーずいぶん長いこと閉まってた気がするけどやっと再開するのか。 12:43:00, 2016-04-29
  • NISA恒久化検討 金融庁、現役世代の投資後押し https://t.co/BOCm6wEEnS やっぱり恒久化の流れか。しかし財務省はうんというのだろうか? 17:57:07, 2016-04-29
  • ううーむ、iphone SE garminもiPadもbluetoothで見つけてくれない… 18:09:43, 2016-04-29
  • あれれ、最近買ったばかりのMBPともpairできない… 18:11:58, 2016-04-29
  • なんかいろいろやってみたらgarminとはpairできた。garmin connect上げて新規にデバイス登録したらうまくいったけど、なんかそれじゃないという気がして仕方ない… 18:26:22, 2016-04-29
  • iPadともpairできた!Personal Hotspot onにしないと見つからないようになってるのか。いままで当然のようにhotspot onにしてからつないでたので逆にきがつかなった… 18:31:22, 2016-04-29
  • たぶんあちこちの詐欺屋から何度も送られてくる自動車の保障詐欺、一番ムカつくのが一見公的機関か何かから送ってきてるような体裁にしてること。この例だとスタンプの部分に鷲が使われてるとことか。こいつらだけは壊滅させたい… https://t.co/Joc2vq8uOT 20:07:26, 2016-04-29
  • @shigeyas あれって騙すためのものなんですか?2巻以降が有料なのを隠してるわけでもないし、単なるキャンペーンという認識でしたが。お試しで読んで乗せられて買ってみるというのは無駄遣いといえなくもないけど、結果的にいい作品が読めたなら騙されたってこともないのではないかと。 in reply to shigeyas 20:18:22, 2016-04-29
  • 騙すといえば、某デジタル版M誌が一時期使ってた、「復刻連載」とかいう名目で昔の作品の再掲載をはじめて、10話くらいで打ち切って「続きは(有料)コミックスで」とかやってた手口のことを呼びたい…あれは詐欺と言っても過言でないくらいの仕打ちでは!? 20:20:21, 2016-04-29
  • 長期リターン = 初期配当利回り + 配当成長率の式について: 数年前に新板が出たのを機にA Random Walk Down Wall Streetを再読中(といっても最初に読んだのは2002年で、… https://t.co/GXpSP3r8M3 16:18:06, 2016-04-30
  • Three Seasonsデビュー: Palo Altoのこじゃれた(?)アジア系飯屋で晩ご飯。

    Three Seasons
    518 Bryant Street, Palo Alt… https://t.co/ITCLacnV1U 22:58:52, 2016-04-30

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):