Oct 20

某知り合いのKorean nativeお薦めの参鶏湯(ほぼ)専門店で参鶏湯初め。予約不可なのでwalk inで待つ必要有り。金曜夜のせいかそれなりに待ったけど、回転もわりと速くて多分待ち時間は20分程度。

  BN Chicken
  2725 El Camino Real, Santa Clara, CA 95051
  408-551-0099
  Yelp


注文は当然参鶏湯。まわりの人もこれしか頼んでなかった。健康食だからってことなのかビール飲んでる人が全然いなかったのでちょっとびびったけど、ちゃんとビールもある。参鶏湯はgarlic入りにしてみたけど普通のでよかったかも。

コメント 1 件

  1. 参鶏湯初め Says:

    […] 某氏おすすめの(ほぼ)参鶏湯専門店にて。前回と同じく金曜夜だったけどずっと空いてて数分待ちくらいで入れた。今回はregular参鶏湯を選択。 […]

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):