Dec 17

某用事でCupertinoまで出かけたついでに飲茶新規店デビュー。

  Dynasty Seafood Restaurant
  10123 N Wolfe Road, Cupertino, CA 95014
  408-996-1680
  Yelp: (reviews / see rating)


待ち時間10-15分と言われたけど、もう少し待った気がする。ちょっと入ったのが遅かった(13:30くらい?)せいか、ワゴンがあまり回ってなくて今ひとつサクサク食べられず。あと小籠包はまったくタプタプ感がなくて完全失格だった(箸で余裕で食べられるという点で終わっている)。というわけで個人的にはあまりぐっとこず。某「小籠包だけはおいしい店」が閉まってしまったのが惜しまれるが、それはそれとしてやはりMilpitasをもっと開拓しないと…

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):