Nov 01

  • @gurikame @nsd てゆーかさすがに陪審員には市民権持ってないとなれないすよ。我々下級住民には選挙権だってないんだし…。陪審員はDLだかSSNだかを元に自動で抽選されるので、資格ない人にも通知来ちゃうことがあるようです。この辺のダサさもUS品質ですかねー。 in reply to gurikame # (2010-10-25 23:33:12)
  • @gurikame う、そういう意味では長期留守にしてる僕とか結構やばかったりして。 in reply to gurikame # (2010-10-25 23:54:28)
  • なんか暖房も必要になりそうな勢いだ…。来たときはTシャツでも暑いくらいだったのになんてこったい。 # (2010-10-26 07:00:03)
  • twitterのアカウント名って何文字まで許されるんだろうと思ってsign upページで試してみたら、abcdefghijklmnoとかいうアカウントはすでにあるらしい。ちなみにこれは15文字。 # (2010-10-26 07:26:52)
  • 病院系の予約もまたまたキャンセル。毎週リスケを続けるのも面倒なので基本的に次は入れないことにした。とはいえ、大抵のことは日本でも間に合うけど、矯正だけは簡単に担当を変えるというわけにもいかなさそうなのが問題…。これだけのために旅行しないといけなくなるかも… # (2010-10-26 09:23:40)
  • 来年(2010年分)の確定申告、期限が3日伸びるらしい。http://www.irs.gov/efile/article/0,,id=228631,00.html # (2010-10-26 18:42:08)
  • 今日も寒いなあ…。10度切ってるのか。 # (2010-10-27 19:29:47)
  • 「レディ・ジョーカー」上中下読了。飛行機でと思ったけど一向に飛ぶ気配がないので読んでしまった。大部で重厚な作品だけど、おもしろかった!あっという間に読んでしまった。 # (2010-10-28 07:53:49)
  • 今日も寒いなあ # (2010-10-28 19:04:09)
  • @sumikawa 満席状態を想定すると、4isleなら一人にまたがれるだけで済むという理由で僕はそっちを優先してます。でも最近は非常口が取れればそこ、もしくは3/4に関係なくシートグルの緑席(シートピッチが十分あるので非常口並の効果がある)を狙って押さえることの方が多いですが。 in reply to sumikawa # (2010-10-31 19:35:11)
  • @sumikawa でも、予約段階で混雑状況が完全にわかるわけでもないですからねえ。まあ、満席を想定して安全策で座席予約しておいて、乗ってみて万一ガラガラだったら移る、くらいが関の山でしょうか。 in reply to sumikawa # (2010-10-31 22:10:49)

Powered by Twitter Tools

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):