Dec 19

  • @sumikawa あれ、いまこっちに来てるんですか? # (2011-12-12 10:38:53)
  • @sumikawa うわたしかにすごいところまで…SFOからWalnut CreekまでBARTって暇死にしそう…。そのスケジュールだとご飯とかはだめそうですねー # (2011-12-12 10:50:16)
  • @sumikawa SFで蟹とか食べます? # (2011-12-12 11:14:18)
  • ということで明日ダンジネスクラブ初め(今季)することになりそうですけど、どなたかご一緒しませんか? # (2011-12-12 12:46:45)
  • 24HFC # (2011-12-12 17:14:31)
  • うーむ、ストリーム型のUNIXドメインソケットって、相手がcloseしてからsendするとSIGPIPEになっちゃうのか。サーバとかだとこれで突然死ってわけにいかないから無視するかシグナルハンドラで食べるかしないといけないけど、シグナル設定は大域的過ぎるからなあ… # (2011-12-12 18:42:27)
  • 今日のdilbertまあまあおもしろい。http://t.co/q3hM7cER # (2011-12-13 12:52:53)
  • @sumikawa あと少しがんばれー # (2011-12-13 18:30:39)
  • またまたまたまたまた!米炊くの忘れた、というかタイマーの時間間違えたorz…せっかく超早朝テレコンで早起きしたのに… # (2011-12-14 07:53:02)
  • うーむ、whitespace-modeが使いたくてうっかり深く考えずにemacs23にしちゃったら案の定はまってしまった…こんなことしてる場合じゃないのにー! # (2011-12-14 09:39:20)
  • 牛レバー内部にO157を初めて確認 提供禁止の公算大 http://t.co/PdyceNl7 がびーん。これでレバ刺を食べる夢は二度とかなわなくなるか… # (2011-12-14 12:16:01)
  • @wat036 てゆーか、我々通常人の10倍は食べてきたと思うけど、いままで生き延びてたのは運が良かったってこと? # (2011-12-14 12:57:31)
  • @jinmei ちょっといまはまってる時間ないので時間旅行して22のcarbon emacsをrestoreした。23への移行はクリスマス休日の課題か? # (2011-12-14 13:00:55)
  • @gurikame ずるい!でもすでに事実上自粛気味で食べれるところ少ないんじゃないの?こんな報道出ちゃったらなおさら自粛進みそう、というか僕が食べられないのに他の人が食べられるのは許せん:-) # (2011-12-14 14:12:42)
  • 夜走後PAWF # (2011-12-14 19:30:09)
  • 24HFC # (2011-12-14 19:59:05)
  • @meipeny まあそうなるだろうねー # (2011-12-14 21:07:43)
  • 帰国の野口「順調に練習できた」 大阪国際女子出場へ http://t.co/HIjFlihl おおー野口みずきって復活してたのか! # (2011-12-14 22:11:40)
  • うーむふと気がついたら来年のFSA申し込み期限が明日にせまっている… # (2011-12-14 22:49:08)
  • 日本に行って人間ドックとか入ったらその料金はFSAから落とせるだろうか?もしそうなら上限申請しといてもそういう方法で消費できそうだけど。 # (2011-12-14 22:51:19)
  • @sumikawa また食べに来てください:-) # (2011-12-15 09:41:12)
  • そろそろ今日あたりBFPがまた横暴を働きそうなので早めに公園へ… # (2011-12-15 15:34:49)
  • 24HFC # (2011-12-15 17:11:06)
  • うーむ、今頃モーニングメール来た…もう帰ってきちゃって出かけ直す気しないから、明日の昼飯ついでかな… # (2011-12-15 19:21:20)
  • Ladda'sとうとうつぶれてしまった… # (2011-12-16 11:31:45)
  • 今後Thai成分どうやって補充するか真剣に考えないと… # (2011-12-16 12:25:31)
  • うーむ、LinuxってsetsockoptでSO_SNDBUFした値を勝手にカーネルが倍増しするのか…(ぎりぎり超える値をsendしたところでブロックするはずのテストがこけて発覚)。やっぱり変態だな… # (2011-12-16 13:47:27)
  • しかもよーく見ると微妙に2倍よりも小さい…わけわからん。kernelのソース読めってことかもしれないけど… # (2011-12-16 13:49:18)
  • 401k拠出額の上限上がるのか。http://t.co/jnhGZxEL 給料が増えないだけにこれに追随すべきかはちょっと悩むなー。401kお仕着せのファンドが魅力的ならいいんだけど、ぼろいのが多いだけに… # (2011-12-16 14:18:14)
  • "As a gesture of thanks this holiday season, we'd like to offer you a free bonus DVD rental" netflixやるな、見なおした!というか実質値上げでのユーザ減がよっぽどこたえたのかな? # (2011-12-16 16:19:40)
  • @mhonda27 上限or拠出額に比例したcompany matchがあるようなところなら少額でもお得かなと思いますが、弊社のように零細企業だとmatchもないので余計悩みますね。 # (2011-12-16 16:25:20)
  • @mhonda27 ぜひ混ぜてください!(焼肉に食べ過ぎなし) # (2011-12-16 16:27:09)
  • @wat036 これ、こないだ言ってたとこ? # (2011-12-16 17:00:00)
  • @wat036 あ、そっちか。reasonableなお値段で気軽に専門医にかかれるお国が羨ましいす。 # (2011-12-16 22:44:10)
  • @wat036 まあそこは保険適用外だからねー # (2011-12-16 23:50:44)
  • 土曜朝走、明日に備えて6マイルのみ。 # (2011-12-17 09:05:16)
  • 24HFC # (2011-12-17 09:24:33)
  • 給油。ちょっと早いけど。 # (2011-12-17 10:32:37)
  • SJMTW # (2011-12-17 12:21:55)
  • SJKNKNY # (2011-12-17 12:29:27)
  • このミス立ち読みしたけど、いまいちぐっとくるのがなかった。 # (2011-12-17 12:37:41)
  • Misoya再挑戦。 # (2011-12-17 12:59:18)
  • @mhonda27 @hariguchi 一応どこでも大丈夫です。 # (2011-12-17 14:30:05)
  • @gurikame そうですね、あそこのチャーシューは他とはちょっと違うと思います。 # (2011-12-17 22:15:54)
  • "The Hangover"を観た。http://t.co/gK4TGJPy # (2011-12-17 22:31:13)
  • 噂の担々麺 in SF http://t.co/zjYAU4ff # (2011-12-18 12:17:07)
  • すげーうまかった! # (2011-12-18 12:32:32)
  • 24HFC # (2011-12-18 17:43:12)
  • RWCWF # (2011-12-18 18:26:56)
  • @mhonda27 @hariguchi 了解です。 # (2011-12-18 23:31:04)

Powered by Twitter Tools

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):