Apr 30

午前中はいろいろアクシデントがあって写真なし。

昼飯はGrand Central Stationの地下フードコートで適当タイ飯

午後、自然史博物館(American Museum of Natural History)デビューして見物。

More… »

Apr 30

More… »

Apr 29

出張の帰りの足でプチ休暇、ということでついにNew York本格デビュー。本格、というのは、むかーしJFKで乗り継いだことがあるから。マンハッタンは今回が完全デビュー。

着いたのは夜遅くなのでさくっと宿にcheck inしてご飯へ。桜色にライトアップされたエンパイアステートビル発見

More… »

Apr 29

Reykjavik最終日、ということでミーハーとしては行っておかないといけないBlue Lagoon経由で空港へ。

…の前に、最後一泊のお宿の記録。

Blue Lagoon経由空港行きのバスチケットで温泉に入って昼飯食べてまったり

ということでReykjavikの空港。さよならIceland。

Apr 28

ミーティング週間後、一日予備を取ってIceland観光(自腹です、念のため)。

間欠泉あり

大(?)瀑布あり

議会発祥の地めぐりありということでなかなか楽しめた。

残りの写真は一挙公開 More… »

Apr 23

ご飯とかミーティング風景など、1週間分。

More… »

Apr 23

More… »

Apr 21

半年以上前の記録だけど、整理・公開してなかったのに気がついたので今頃blog化、ということで: 某ミーティングのためにIcelandデビュー。

Reykjavikの空港から市街地へ。ここは確かパスの中でwifiが使えるハイテクぶり。

More… »

Apr 16

出張の某氏とのお食事会 at Hunan Home’s

ここしばらく名物のエビを食べてなかったけど、今回久々にありつけた。それでも「人数分」はなかったみたいで、我々の分だけで在庫切れになってたぽい。やっぱり早めに行かないとダメみたい。

Apr 16

More… »