Apr 09

  • 今日は寝起きが一段と悪くてbootに1時間半もかかってしまった… # (2012-04-02 10:05:57)
  • @gurikame ほんとですね。というか標準レベル期待してたらフラストレーション溜まりすぎて精神衛生上よくないというか…。でもこのレベルに慣れちゃうと自分自身の品質もUSクオリティに落ちかねないので、それだけは避けなければと常に言い聞かせてます:-) # (2012-04-02 16:14:20)
  • 24HFC # (2012-04-02 19:39:42)
  • @shigeyas そ、それは某先生のコードが読むに耐えないということかも…。まあでも、boostとか11とかの魔術のような書式を駆使したコードだったりするともはや違う言語という感じかもしれないですね。 # (2012-04-02 23:54:46)
  • 今日のdilber…アホらしすぎる。でも結構好きかも。http://t.co/rsBn4pwN # (2012-04-03 10:06:06)
  • RWCWF # (2012-04-03 12:41:41)
  • @yasuhironet え…アメ車じゃないの? # (2012-04-03 16:44:29)
  • 24HFC # (2012-04-03 19:30:36)
  • @yasuhironet えー、トラブルレポート楽しみにしてたのに:-) # (2012-04-03 21:28:23)
  • @yasuhironet 管理職はもっと削減されてるってことじゃないんですか?非管理職だと(とくに大会社では)普通そう簡単には賃下げとかできないけどそれでも2割、管理職は会社の業績と一心同体だから当然値下げ幅に制限なし、みたいにも読めますけど。 # (2012-04-03 22:39:01)
  • ちょっと遅れたけど先月分の家計簿付け完了。某カードgetしたこともあるし、某大台も軽々突破しちゃってるのもあるから、そろそろ某問題の抜本解決をまじめに考えないといけないかなあ… # (2012-04-03 23:45:52)
  • SMNJY # (2012-04-04 12:14:56)
  • 米ヤフー2千人削減へ 従業員の14%、業績不振で http://t.co/Of8XDWCN 14%削減って厳しいな…知り合いにも何人かヤフーの人いるけど大丈夫だろうか… # (2012-04-04 14:03:29)
  • http://t.co/K9WpogNY VRRP対CARPの話。4歳児のたとえには笑った。 # (2012-04-04 15:37:16)
  • やっとまたclang++でBIND10がコンパイルできるようになった。(Lionというかclang++ 3.1からだと思うけど、struct S { S(int x) : x_(x) {} int& x_; } みたいなコードで警告出るようになってしばらくビルドできなかった) # (2012-04-04 15:45:04)
  • 北島、4大会連続五輪出場へ 100m平泳ぎ http://t.co/u3hshZbL 北島って一時世界記録も持ってたと思うんだけど、日本新ってことは少なくとも当時の世界記録より上ってこと?すごいな…。記録でも順位でも頂点を極めた人がどうやったら意欲を維持できるのかすごく興味がある # (2012-04-04 16:10:47)
  • 1つのファイルの中身をまるごとsstreamに挿入する一番簡潔な方法はなんだろう。streambufを介してifs(fname); ifs>>ss.rdbuf();よりいい方法はあるだろうか? # (2012-04-04 18:34:22)
  • 24HFC # (2012-04-04 20:00:26)
  • @hariguchi あー、この書き方だと、たとえば出口税の対象になってしまったとかいうようにも読めますね。そんな資産があれば今頃は家の一つも持ってます:-) # (2012-04-05 00:37:48)
  • 給油。$4.179… # (2012-04-05 11:26:36)
  • @jinmei 今回の燃費、45.7mpg。少し改善してるけど、先日のSF行きで少し高速走行した分が効いてそうな気がするから参考値かも。 # (2012-04-05 11:42:18)
  • 24HFC # (2012-04-05 19:41:10)
  • RWCWF # (2012-04-05 20:30:36)
  • Draeger's # (2012-04-05 20:50:13)
  • With Advance Warning, Bracing for Attack on Internet by Anonymous: http://t.co/f6ruawgh # (2012-04-06 10:51:14)
  • 24HFC # (2012-04-06 19:14:38)
  • gameって獲物という意味もあるのか。 # (2012-04-06 20:29:24)
  • The Hunger Games読み始めた。172ページ(相当)まで到達、9.3時間。 # (2012-04-07 00:19:56)
  • 土曜朝走、久々。6マイルのみ。 # (2012-04-07 09:12:12)
  • 24HFC # (2012-04-07 09:32:45)
  • WFベーコンデビュー! http://t.co/7yIupXaI # (2012-04-07 21:31:34)
  • 選挙公報、ネット公開へ 次期国政選挙から選管HPに http://t.co/eMA4PX9y 「改ざんの恐れがあるため認めていなかった」って意味不明だ。そもそもネットを使わない人にとっては改竄されてようが関係ないし、改竄に騙されるような人はもっと怪しげな情報だって信じるだろうし。 # (2012-04-07 22:17:49)
  • @jinmei いずれにしても、インターネットでもなければ選挙公報なんて見れない2級市民にとってはいいニュースです。 # (2012-04-07 22:19:15)
  • "The Hunger Games"読了。http://t.co/FAyHsADt 所要19時間52分(うたた寝込み)、3分10秒/頁ペース。まあ最後まで一気に読めるし英語も難しくないので旅行用とかにはいいかも。でも続きが気になって仕方ないというほどでもないし、星3.5くらい? # (2012-04-08 00:22:13)
  • "The Hunger Games"、続編も読んでみるかという気にはなった。あと、主人公の思考が細かく1人称で描写されてるけど、映画でその辺ちゃんと伝わるんだろうか? # (2012-04-08 00:27:18)
  • MPFM # (2012-04-08 13:19:52)

Powered by Twitter Tools

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):