Jul 02

  • RWCWF # (2012-06-25 13:39:05)
  • うーむ、boost offset_ptr、クールかと思ったけど、というかクールだけどやや性能に難あり。for (p=beg;p;p=p->next)みたいな直感的な書き方すると毎回オブジェクト生成と余分なオフセット変換が入るせいではっきり遅くなってしまう。 # (2012-06-26 14:46:22)
  • @jinmei for (p=beg.get();p!=NULL;p->next.get())とか書くようにすると性能はかなり改善されるけど、ポインタと同じような見た目のコードにできるという利点は失われる。まあ通常はポインタ互換で、性能ほしいところだけ可読性を犠牲にするのかな。 # (2012-06-26 14:50:49)
  • BIND10ダイエット作戦、http://t.co/Pt0gspwK の提案に基づいてプロトタイプ作ってみた。当プロジェクト比最大5倍に改良(まあ現状がデブ過ぎなんだが)、松竹梅のうち竹以上ではBIND9比でも13%減達成!http://t.co/JKIohGVi # (2012-06-27 00:38:57)
  • @jinmei 梅バージョンは若干遅くなってしまうけど、竹以上では現行と同等かそれ以上、しかも内部のポインタはオフセットベースなので共有メモリとかmmapとかにもいつでも移行できるし、移行しても性能を落とさずに済みそう。http://t.co/OnZp34H0 # (2012-06-27 00:41:54)
  • "Tinker Tailor Soldier Spy"を観た。http://t.co/qEJUxzJY # (2012-06-27 14:12:55)
  • 米ではフォアグラ禁止へ 加州「残虐」、シェフらは反発 http://t.co/CnLhJ7iY 「すでに欧州十数カ国などで生産できなくなっている」って、そうだったのか。フランスとかいけば食べられるのかと思ってたけどそうでもないの? # (2012-06-27 14:56:28)
  • 24HFC # (2012-06-27 20:05:24)
  • むむ http://t.co/WHdYU1Kf 「就労VISAの関係でSocial Security Cardに「VISAに指定された場所でしか就労できません」みたいなことが書いてある」って、知らなかった!SSカード見たら確かにそう書いてある… # (2012-06-27 23:30:16)
  • @jinmei でもカードの裏面の説明書き読むと、SSカードだけでは労働許可の証明にならないってだけで、別途それを証明するもの(緑カードとか?)を提示すればいいだけのような感じだが…SSカードのステータス変更って必須なんだろうか? # (2012-06-27 23:32:27)
  • レバ刺し「さよなら需要」 販売禁止前に行列も http://t.co/uHA0NiIR 「5時間半並んで食べる客もいた」すごいな…いくらレバ刺好きでもそこまでの根性はないなあ… # (2012-06-28 13:14:49)
  • 24HFC # (2012-06-28 20:10:06)
  • RWCWF # (2012-06-28 20:42:47)
  • 24HFC # (2012-06-29 18:24:06)
  • SJKNKNY # (2012-06-29 19:56:15)
  • モーニング後Orench最凶に混んでる… # (2012-06-29 20:07:49)
  • せっかくだしと思ってespn3でeuro2012決勝観てみたけど、つまらん試合だった… # (2012-07-01 14:04:47)
  • ボルト、200メートルも敗れる 五輪は出場 http://t.co/DMt8Usl1 あらら…しかし、ジャマイカどれだけ層が厚いんだ…リレーとかすごい記録が出そう。 # (2012-07-01 22:16:41)
  • "The Artist"を観た。http://t.co/QtJ5O6s5 うーむ、白黒・音声なしにしてはかなりの工夫があると思うけど、これはやっぱり相当な映画マニア限定作品という感じか…  # (2012-07-01 23:37:49)

Powered by Twitter Tools

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):