Jul 09

  • キム・ヨナ「ソチ五輪後に引退」 会見で表明 http://t.co/Q7F0lkCz 「金メダルを得たことでさらに高い目標を探すことが難しく」ってのは大いにありそうだ。逆に水泳の北島みたいに頂点を極めた後でもモチベーションを維持している選手はどうやってるのかすごく不思議。 # (2012-07-02 13:58:25)
  • 24HFC # (2012-07-02 19:53:08)
  • 24HFCで自転車漕ぎ中、アメリカの陸上オリンピック選考会やってて、400mでJeremy Warinerが惨敗してたけど、いつの間にこんなに弱くなっちゃったんだろう?ちょっと調べたところだと怪我したとかいうわけでもないみたいだけど… # (2012-07-02 21:40:13)
  • @clicklog いや、労働許可証明自体は緑のカードでいいはずなんで心配してませんが、疑問に思ってるのはSSカードも更新しないと何か実際上の不都合があるのかってことです。まあいずれにしても、クビになったら帰国ってつもりなら関ないですが。 # (2012-07-03 09:41:20)
  • 24HFC # (2012-07-03 19:21:26)
  • PATH # (2012-07-03 20:49:21)
  • 今日のDilbertおもしろい!http://t.co/QSJw7dht # (2012-07-04 13:07:59)
  • 「グーグル ネット覇者の真実 追われる立場から追う立場へ」読了 http://t.co/i0nrhxjc 「グーグルがどんな仕組みで動き、何を考え、どうして変化し続けるのか…明らかになるだろう」という序文の通り、非常に興味深かった。 # (2012-07-05 00:03:33)
  • 散髪。 # (2012-07-05 17:03:51)
  • 24HFC # (2012-07-05 20:22:35)
  • 24HFC # (2012-07-06 20:00:19)
  • 渋谷の街に仮面集団 「アノニマス」が抗議のゴミ拾い http://t.co/3gMlQP43 アノニマスのメンバーってこんな大っぴら(いくら顔を隠してるとはいえ)に公衆の前に姿を見せるものなの!? # (2012-07-08 23:08:04)
  • 「衆院選後、民自連立を」36% 朝日新聞世論調査 http://t.co/RPlM3ple ええー、安定はするだろうけど事実上の一党独裁に逆戻りは嫌だなあ… # (2012-07-08 23:15:57)
  • "We Need to Talk About Kevin"を観た。http://t.co/RI6R7V7z なんとも言いようのない不安感に支配された映画… # (2012-07-08 23:19:54)

Powered by Twitter Tools

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):