Jul 28

諸般の事情により久々のIETF参加。Vancouverだと東京〜沖縄よりも近いくらいなのでほとんどお散歩感覚だが。

SFOで偶然バッタリ某氏と遭遇、そのまま昼飯。少し時間早くて腹減ってなかったのでチャウダーin breadのみで。

SFOのゲートで別な某氏とまたばったり遭遇、某氏がYVRからタクるというので便乗することに。タク経路はこれ。車窓から外を眺めてて気がついたけど、この辺のスピード制限標識、わざわざkm/hと単位を明示してる。こんな当たり前のことがスピード標識に含まれてるのなんてカナダくらいでは…。無知かつ傲慢な隣人を持つと大変だな…

ホテルの部屋。さすが某地球の迷い方で最高級指定されてるだけあってかなりリッチな雰囲気。これで一人部屋だったら最高なんだが。

晩ご飯。なんとなく誰かに合流するタイミングを逸してしまったので近場のタイ飯屋でさくっと。味はまあまあだったけど、ちょっとlocalizeされ過ぎかも。ちゃんとvery spicy指定しないとだめだったか。ご当地ビールはPale Aleという割に色も風味もSNPAとは似て非なるしろものだった…

コメント 1 件

  1. たちばな Says:

    ビールですが、写真を拝見するとIPAとあるので、これはPale Aleとは製法が異なる為、色も風味も別物なのは正しいと思います。

コメントを投稿 / Submit Comments



(あれば / Optional):