Sep 09

日本に来たら行っておかないといけない店シリーズその3、カナピーことカーナピーナ

辛さ耐性様々なメンツだったので全体的には少しやさしめ、でも強力メンバー登場により超久々のvery hotも投入。記憶してる限りこれで生涯二度目、いま調べてみると初回は2000年12月なのでほぼ12年ぶりということになる。

本邦初登場のポテトカバブ。

fish mildとひよこ豆mild

定番のキーマナス。順にsemi hot、very hot、2つ並べた図。お店でばっと見たときはそんなに色合い違わないかと思ったけど、こうして写真を見るとやっぱりvery hotの方が圧倒的に凶悪な感じ。ただ、初回時の記録にも書いてあるけど、very hotってhotからの差分はそれほどでもないと思うんだけど(しかし誰に言ってもまったく賛同してもらえないので(自分の)舌が壊れているのかもしれない)。

アサリベーコンsemi hot、カリフラワーベーコン(hot)

箸休めのスライスオニオン

いい汗かきました〜

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):