Oct 26

  • リニア新幹線、完全禁煙に JR東海方針、愛煙家は反発 http://t.co/MCjhks3Jsb 2027年の話なんだし、(禁煙は)当然過ぎでは…それまでにはこんなことが議論になる余地もないくらい他国並になっててほしい… 09:47:49, 2013-10-19
  • @CUEICHI コストという意味では、完全禁煙にすることで失うかもしれない客を考慮してもトクっていう判断もありそうですね。まあ、高々40分が我慢できないという理由で乗らないって人はさすがに限られてそうですけど。 in reply to CUEICHI 10:04:17, 2013-10-19
  • EPASA 19:33:33, 2013-10-19
  • 久々の自家製四川風麻婆豆腐 http://t.co/fKJTpiMyiK 22:14:51, 2013-10-19
  • 自家製ボンゴレデビュー! http://t.co/xZtFjDVH8X 22:37:25, 2013-10-20
  • "Iron Man 3"を観た。http://t.co/hWnLZcX3Ee 22:59:54, 2013-10-20
  • (CCHC&)Village Pub: 超久々のCCHC活動(でも写真なし)のあと、待望の Village Pubブランチ。 http://t.co/NSqI2Lkjrp 22:35:16, 2013-10-21
  • 久々にデブ計に乗ってみたら62kg超…うーん、このところ割りと順調に運動できてたので増えてるってことはないと思ってたんだけど、連続Alexander'sに牛角という暴挙が仇になったか? 22:28:07, 2013-10-22
  • Erik Nordmarkっていつの間にかAristaに移ってたのか… 11:31:58, 2013-10-23
  • MTVNJY 21:03:52, 2013-10-23
  • SJDAISOデビュー! 19:33:00, 2013-10-24
  • @shigeyas ただ、標準ライブラリ使おうと思うなら例外処理(の考慮)も避けて通れないし、結構パラダイム変わってきますよね。それにしても、久々にC中心で仕事するとあまりの不便さに死にそうになりますね…ほんのちょっとした作業にも100行くらい必要だったりするし。 in reply to shigeyas 21:13:59, 2013-10-24
  • South Korea’s education http://t.co/3DjlKlAX4R サムスンやヒュンダイに新卒で入る以外に成功の道がないので大学受験が加熱する…って(一昔前の?)某極東の隣国とも似てる気がするけど、なんで日本には成長イメージがないんだろう… 21:24:51, 2013-10-24
  • どうも寒いと思ったら最低気温10度切りの世界に突入してたのか…。最近深夜はふとんかぶってるんだけど、やせ我慢せずに暖房投入か? 01:13:25, 2013-10-25
  • 給油。$3.639/g 20:24:31, 2013-10-25
  • 日本シリーズ初戦先発、楽天・則本と巨人・内海 http://t.co/1o1i03NCMY マー君初戦じゃないのか。順延とか引き分けとかがあると3回答版の可能性もあるのに、ってまあそういうことは当然承知の上だろうけど。それにしても「うちはだれが投げても一緒」はウソでしょう… 22:24:40, 2013-10-25
  • 清水の舞台から飛び降りる覚悟でMavericksへのアップグレード開始… 22:42:08, 2013-10-25

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):