Nov 11

宿朝飯: 部屋に運んできてくれて、部屋で食べるというシステムらしい。

宿の朝の景色

近くの公園を軽く散歩

お風呂が気に入ったのでもう一回入って、ゆっくりVictoriaへ帰還、のんびり昼飯、と思ったら意外に時間がなくて焦った。適当に入ってさっくり出てきそうなのを注文

レンタカー返して、バスとフェリーでYVRに戻って旅終了。つつがなくと思いきや、US borderでrandom selectionに引っかかったと言われて別室送りに…まあ緑のカードパワー(かどうかしらないけど)別室といってもとくに絞られるわけでもなく終了。搭乗前にフードコートでしょぼい夕飯。

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):