May 18

  • オレオレ詐欺本家?「アイム・マイク」 米で対策研修へ http://t.co/GRBOJgm93G "米国でも息子を装って高齢者をだます犯罪が広がっており…消費者庁によると、これが日本でも模倣されたとみられている"US発祥とは知らなかった…さすがお金に関しては何でも先進(?)的… 13:16:09, 2014-05-11
  • 喉痛は少しましになったけど鼻が止まらないし少しだるい感じ。今日はさっさと寝るか… 20:14:12, 2014-05-12
  • 坦々麺 @ Halu http://t.co/Hqrbw2JJQT 12:07:08, 2014-05-13
  • 職場献血に申し込んでみてたんだけど、風邪気味で喉が痛いんですと正直に行ったら献血却下されてしまったorz… 11:09:20, 2014-05-14
  • SV24HFC後、給油。 20:13:17, 2014-05-14
  • MTVNJY 20:24:09, 2014-05-14
  • 今回の燃費、45.18mpg。よくなってきてるけど、もう一声ほしい感じ。ガソリン代もなんかじわじわ上がってるし… 21:05:47, 2014-05-14
  • SV24HFC周辺のGSってなんか妙に安い(最安店は今日はカードが使えなかったので2番店、それでも$4.079/g)のでお風呂ついでにガスも入れて、ついでに帰宅途中のMTVNJYで買物と一石三鳥を狙ったんだけど、風呂道具忘れてシャワー直すはめに…orz(幸い海パンはあったが) 21:11:01, 2014-05-14
  • @shigeyas 僕も車通勤やめたいです… in reply to shigeyas 08:18:09, 2014-05-16
  • PC遠隔操作「真犯人」名乗るメール 複数の記者に届く http://t.co/KRJ477HYsX すごい、小説みたいな展開になってきた… 12:52:34, 2014-05-16

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):