Aug 31

  • 日曜ヘロ朝走8マイル! http://t.co/WE7MQxhYjs 08:47:02, 2014-08-24
  • 給油、今回の燃費42.6mpg。この季節にしてはえらく悪いんだけど…しかも前回給油時も計測してないけどいまいちだった記憶が。なにか異変が起きてる? 11:15:09, 2014-08-24
  • "ハリー・クバート事件"読了 http://t.co/WokJda078c 一人称語りと主人公の著作からの「引用」で構成されてて何をどこまで信用していいかわからない中、少しずつ新しい展開を見せていく部分はなかなか秀逸。でもちょっとパンチ弱いかも。星3.5くらいかな… 16:59:38, 2014-08-24
  • Sierra Nevada Flipside red IPAとソーセージ http://t.co/ajYgnuFsmj 19:48:50, 2014-08-24
  • SNPA http://t.co/6slKK3zeRL 20:00:49, 2014-08-24
  • IPAはやっぱ苦いなー。わかってはいたけどSierra Nevada新作となると買わないわけにもいかず…12本も買っちゃってどうしよう。まあソーセージと一緒だと多少苦味が緩和されたような気もするのでソーセージデーにちびちび消費するか。あとは某氏みやげか。 20:28:41, 2014-08-24
  • さすがにIPAの後にただのPA飲むとかなり薄く感じる。両方飲むなら順番逆とは思ったけど、デビューなので一応味覚が狂う前にということで。 20:33:40, 2014-08-24
  • "The Bourne Supremacy"を観た。 http://t.co/Z2Xs8zBdu0 記録によると1作目も観てることになってるんだけど、まったく記憶にない…もう一度観ないとだめか? 22:38:11, 2014-08-24
  • @mhonda27 そもそも非居住者に新規に口座作らせてくれる銀行自体ほぼ存在しないんじゃないでしょうか?それとも居住者のふりして新規開設するって話でしょうか…今後OECD加盟国間で非居住者口座を共有するとかいう話もあるから、リスクと手間を嫌う銀行側のガードは高くなりそうですね… in reply to mhonda27 09:29:26, 2014-08-25
  • 伊達、19年ぶり勝利ならず 初出場ダニエルも敗れる http://t.co/QwzLtZwNSY "ビーナス・ウィリアムズ(米国)に6―2、3―6、3―6で敗れ、19年ぶりの勝利はならなかった"って…(one of)ウィリアムズから1セット取っただけでも快挙のような気がするけど… 19:09:13, 2014-08-25
  • 世論調査―質問と回答 http://t.co/Oh40k9qvHx "女性が上司になることに抵抗がありますか。"に「ある14,ない82」って少し意外。もっと保守的かと思ってたけど…でも回答者の半数が女性として、それが全部「ない」とすると14対31。それくらいならまああり得るか… 19:16:13, 2014-08-25
  • @mojingerz ではとりあえずreserveしておきます。忘れる可能性大なので、日本行く話が出たりしたら忘れずにremindしてください。 in reply to mojingerz 19:55:21, 2014-08-25
  • @wat036 @mojingerz 某氏もIPAは苦手ですか?気が合いそうですな。 in reply to wat036 14:15:23, 2014-08-26
  • Run&Ramen会 @ Misoya http://t.co/nuqyCWJs25 21:08:54, 2014-08-26
  • @wat036 おめでとー in reply to wat036 22:55:56, 2014-08-26
  • Dモーニングで国民クイズが復刻連載されてる!懐かしい〜 20:57:15, 2014-08-27
  • ふと気が付いたらfarsightのページがずいぶん刷新されてた。https://t.co/qChCYppQZd 08:34:07, 2014-08-28
  • 24HFC 17:28:44, 2014-08-28
  • RWCWF 18:22:24, 2014-08-28
  • 久々のHTN 18:40:27, 2014-08-28
  • お風呂入った後にPho食べたら想像以上に汗だくになってしまい、水不足のカリフォルニアで1日2回シャワーという打首ものの暴挙に出てしまった… 19:48:40, 2014-08-28
  • 長期投資の極意は「不況を買う」 http://t.co/x0rMzJuN9A "長期投資の成功者は、市場が悲観ムードに覆われているときに粛々と株式を買い、世の中が先高期待の熱に浮かれているときにはひっそりと売っている"前半はともかく、後半はタイミングを読める人以外無理だと思うが… 21:20:22, 2014-08-28
  • 気が付いたら1ドル104円台になってる!円転のチャンス? 12:44:33, 2014-08-29
  • これ、要するにバンガードの自己宣伝なんだけど、おもしろかった。https://t.co/khIN5y2RPT 売買を自社のファンド内で完結させることでコストを下げるってのは、言われればなるほどという感じだけどはじめて知った。 12:53:01, 2014-08-29
  • 膝(痛)状況メモ:6週間のPTが終わったので診察。痛みが消えたわけじゃないけど、強度を制御しつつなら歩いたり走ったりしても痛みは出ないので、とりあえず手術は選択しないことを伝え(先生もagreeしていた)来週一応MRIして、あとは筋トレ継続して様子を見る方向。 20:36:27, 2014-08-29
  • @wat036 順調というか…むしろ妥協ですかね。完治したわけじゃないけど、これ以上の積極的治療もせず現状を受け入れるってことなので。 in reply to wat036 07:01:04, 2014-08-30
  • @wat036 !! in reply to wat036 07:01:50, 2014-08-30
  • (仮)復活のPARC土曜朝走9マイル! http://t.co/CMDuEwGbrj 09:39:28, 2014-08-30
  • 24HFC 10:02:47, 2014-08-30
  • 「カラムーチョ」だけど辛くない 湖池屋が新味発売 http://t.co/7pP75lOul3 ええー…辛くないカラムーチョなんてカラムーチョじゃない! 13:03:39, 2014-08-30
  • 朝一でがっつり(最近の当社比)運動したら疲れて思わず昼寝… 15:24:13, 2014-08-30
  • "The Bourne Identity"を観た。 http://t.co/hvyjuCF3i3 以前観た記録が残ってるんだけど、どうも覚えがないなーと思ってまた(?)観てみたけど、まったく見覚えがなかった。まるでBourne本人みたい… 22:09:34, 2014-08-30

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):