Oct 20

ラーメン好き某同僚との(ほぼ)月例新規店開拓会で、Sunnyvale downtownの中にあるラーメン屋へ。ちなみにSunnyvale DTデビューでもある。

  Ramen Seas
  173 S Murphy Avenue, Sunnyvale, CA 94086
  408-481-0900
  Yelp: (reviews / see rating)

とりあえず、はじめてなので看板メニューと思われるあさりラーメン(チャーシューと卵追加)。某同僚にあさりラーメンって日本でも普通にあるのかと聞かれて、いまいち思い当たらなかったんだけど、あるところにはあるのだろうか?ラーメン自体は、スープ、麺ともなかなかよかった。再訪可能レベル。ただしチャーシューには特筆する点なし、卵は半熟や味付けでない普通のゆでたまごだったので今ひとつ。そして今日も手ぶれ補正機能検証活動を継続して手持ち撮影。ISOいずれも200, 1/13秒, 1/15秒, 1/15秒。拡大してみてもブレてる感じはない。素晴らしい!これでいよいよ三脚卒業か?

コメントを投稿 / Submit Comments


Warning: Undefined variable $user_ID in /usr/home/jinmei/src/itheme/comments.php on line 74



(あれば / Optional):